【特典情報】4/25発売!「フレイム王国興亡記1」の特典を公開!

2014/4/22 特典情報

こんばんは、編集Sです。
4/26(土)には秋葉原でオーバーラップ文庫創刊1周年を記念して、サポーターズフェスが開催されますね!

サポーターズフェス

みなさまのご来場をお待ちしておりますー!

さて、WEB小説書籍化第一弾
『フレイム王国興亡記1』
の発売日である4/25が近づいてまいりました。

『フレイム王国興亡記』は、異世界に召喚された銀行員である松代浩太が
勇者も魔王もいない世界で、魔王より怖い赤字国債に立ち向かっていく話です。
しかし一つの都市を赤字から黒字に転換させることは、なかなか難しい……はず。

ですがコータは現代での知識をフルに生かして、領主であるエリカやメイドのエミリと
共に難問を解決するべく行動を起こします。

その過程で、なぜかコータは『魔王』と呼ばれ始めてしまい……?
『魔王』による世界再建計画が、ここに始まります。

続きは4/25発売
『フレイム王国興亡記1』にて!

え、買うかどうか迷っている?
あの「狼と香辛料」「マグダラで眠れ」の作者である
支倉凍砂先生の推薦文を見ても?

↓推薦文はコチラにてチェック!↓
◆『フレイム王国興亡記』公式サイト
http://over-lap.co.jp/bunko/narou/906866762/

もう一声欲しい?

わかりました……では、

『フレイム王国興亡記1』

特典情報のご紹介です!(やっと本題

__flame_cover_se16mm_

 

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
フレイム_アニメイトsample
「ウチのメイドさんがこんなに可愛いわけがない」
エミリさん可愛いですよね……とくに寝起きだったりなんかしたら!

★とらのあな様
書き下ろし8p小冊子
フレイム王国興亡記_とらのあなsample
「松代浩太が黙っていない!」
銀行員は異世界でもお金にうるさいのです。
たかが銀貨一枚、されど銀貨一枚、です。

★アニブロゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
フレイム王国興亡記_ゲマsample
「リズとエリカと着せ替え人形」
背中の開きすぎた赤色のドレスは恥ずかしいが、
背中の開きすぎた青色の服は恥ずかしくない(エリカ談

★メロンブックス様
書き下ろし4pリーフレット
フレイム王国興亡記_メロブsample
「女王陛下育成計画」
妹とかツンデレとか、そういうキャラ付けが必要だと思ったんです。あくまでロッテが。

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
フレイム王国興亡記_書泉sample
「停車場のはじっこで愛を叫ぶ」
マリアまでも手籠めにするとは……やるなコータ……。

★WonderGOO様
ポストカード
フレイム王国興亡記_wondergoo_sample
ポストカードは、カバーイラストを流用したものです。
ロゴなしのイラストを見る機会はあまりないですから、この機会にぜひ!

「フレイム王国興亡記」はもともとWEB小説として連載していたものを書籍化したものです。
もちろんそのまま書籍化するのではなく、疎陀先生に加筆修正を頑張っていただきました!

>作品ページ<を見てみましょう……

おや、口絵にWEB版では見られなかった絡みがありますね……?
このほか新キャラが登場したり……ぜひぜひ店頭でチェックしてみてください!

以上、

『フレイム王国興亡記1』

特典情報のご紹介でしたー!