【特典情報】3/25いよいよ3巻発売!「灰と幻想のグリムガル」特典情報ご紹介

2014/3/21 特典情報

一番思い入れのあるオークはFF11のオーク。編集Kです。
いろいろなゲームなどでよく豚の顔っぽい造形で描写されることもありますが、
グリムガル世界ですと人間とは別の美学を持った種族という感じですね。

さて、お待たせしておりました十文字青先生&白井鋭利先生の人気シリーズ第三弾、

幻想グリムガル level.3
思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても』

の特典情報をお届けいたします!

ovl_grimgal3_cover

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
grimgal_3_tokuten

十文字先生による書き下ろしSS「メリイさんの羊」を収録したSSペーパーがついてきます。
文字数が大変多く、かなりギリギリのレイアウトになっていますが、
その分の密度はあると思います……!

★書泉様
大判しおり
pfoto_灰と幻想のグリムガル3_sh
★Wonder Goo様
ポストカード
grimgar_wg
書泉様の大判しおり、Wonder Goo様のポストカードご用意しています。
こちらは3巻カバーイラストを使用したものになっています。

★ゲーマーズ様
イラストカード
GAMERSLTphoto_灰と幻想のグ
こちらは口絵イラストからの一枚。
本編とのギャップに驚きつつも、白井先生のイラストが素敵すぎてすごいことに……!

まだ入手されていない方は作品ページで試し読み&口絵イラストなどをチェックなのです!

いつものアンケートにお答え頂ければ「あとがきのアトガキ」で
チームレンジのあのキャラのストーリーも読むことができます。
こちらもぜひぜひ!

それでは今回はこの辺で。

幻想グリムガル level.3
思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても』

特典情報のご紹介でした。