【特典情報】1/25刊行!オール描き下ろしで贈る「いずも荘はいつも十月」特典情報のお知らせです

2014/1/25 特典情報

好きなスクール水着の色は、う、うーん、それほど選択肢がない……
普通に紺でしょうか。ともあれ編集Kです。

本日のお知らせは三門鉄狼先生&アカバネ先生による神様ヒロインラブコメ

「いずも荘はいつも十月」

の特典情報ですよ!

あらすじやキャラ紹介などはコチラをクリック!

izumo01_cover

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろしブロマイド
gm

アカバネ様描き下ろしでお送りするブロマイドです。図柄はスクール水着!
照れている猫子が可愛いですねー

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード
am

アニメイト様では衣装を「白スク」に変えたイラストカードを製作いただきました。
これは、これで……!

★書泉様
描き下ろし大判しおり
sh

書泉様ではまた違う服装で、なんと猫子さん裸エプロンですか!?
ドキドキしちゃう絵柄ですね。

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
th

とらのあな様はSSも読めちゃうリーフレット。
イラストは再び白スクを着てもらいました。
恥ずかしがっているようですが、頑張ってくれています……!

★Wonder Goo様
描き下ろしポストカード
wg

こちらは一巡してきてノーマルスクール水着に。
ポストカードの特典になっています!

アカバネ先生、ありがとうございます!
どの絵柄もこだわりが感じられて迷ってしまいますね。
それぞれの書店さんにてお買い求め下さい!

購入前に試し読みしたい方にはく作品ページにて公開中です。

Webアンケートにもお答えいただくと、スペシャルなあとがきも読めるようになっています。
回答よろしくお願いします!

それでは引き続き、次の更新にてお会いしましょう。

「いずも荘はいつも十月」

特典情報のご紹介でした。