【秋葉原ダンジョン冒険奇譚】店舗特典大公開!すべてのSSを集めたアナタは神!

2013/12/20 特典情報

こんにちは。草Pです。
そろそろクルシミマスですね。爆発しちゃえ♪

さて、クルシミマスに発売予定のオーバーラップ文庫12月刊の特典情報をお知らせです。
まずは「秋葉原ダンジョン冒険奇譚1巻」から。

中野先生を存分にクルシメテ・・・・・・チガウ。チガウヨ?
多大なご協力をいただきステキなショートショート満載の特典ラインナップと
なっております。

舞台が「秋葉原」ということで、秋葉原で買うと!ついてくる特典も多数あるので、もらさずチェックしてくださいね。

_akibadungeon_H1_rgb_hi

★アニメイト様
【全店共通】A4両面ペーパー
収録SSはEx-Episode『新進気鋭のダンジョン冒険者、深夜のアニメイトで働く』

アニメイト_全点共通
全国のアニメイト様でもらえるA4両面ペーパーです。
もちろん中野くみん先生の描き下ろしストーリー!

ちなみにイラストは桑島さんの描き下ろしのアーシェラちゃん。
アニメイト用ってことで、アニメイトエプロン着用です♪

★アニメイト様
【秋葉原店限定】A4両面ペーパー
収録SSはEx-Episode『ミッション! 可及的速やかに乙女ゲーを購入せよ!』

アニメイト_アキバ限定

秋葉原店限定でもらえるペーパーがこちら。こちらも両面A4ペーパー。
クリスのアニメイトエプロン着用バージョンです。こちらも桑島さんの描き下ろしですよ~。

★とらのあな様
【全店共通】描き下ろしイラスト入りB5両面イラストカード
収録SS:Ex-Episode『聖夜に煙突がないなら窓をかち割ればいいじゃない』

とらのあな_全店表

イラストは桑島先生描き下ろしのサンタアーシェラちゃん・・・かわゆすぎる!!!
草Pのところにも是非ともこんな可愛いサンタがやってきてほしいと
割と切実に思います・・・。

ちなみに裏はこんな感じ。びっしりとテキストつまっとりますなぁ。
中野センセイGJすぎる・・・!

とらのあな_全店裏

★とらのあな様
【秋葉原店限定】描き下ろしイラスト入りB5両面イラストカード
収録SS:Ex-Episode『ツンデレメイド・アーシェラ』

とらのあな_アキバ限定表 とらのあな_アキバ限定裏

こちらのイラストも桑島先生の描き下ろしイラスト。
メイド版のアーシェラちゃんです。アーシェラへの並々ならぬ愛を感じますね。うむうむ。

★アニブロゲーマーズ様
【全店共通】特製小冊子(14p)
収録SS:Ex-Episode『ある日の敗走――ダンジョン地下十階の攻防――』

ゲーマーズ_全店冊子
ゲーマーズ_全店冊子中身

ゲーマーズさんの特典は描き下ろしイラスト(パーティー全員勢揃い!)
そして、中身のSSも大ボリュームの14P・・・!
すいません、いろいろやり過ぎました!(→関係各所)反省しています。
でも、後悔はしていません(ドヤァ)

★アニブロゲーマーズ様
【秋葉原店限定】両面A4ペーパー
収録SS:Ex-Episode『ユキにゃんのガチャポン完売化計画!』

ゲーマーズ_アキバ限定

秋葉原限定では、A4両面ペーパーが付いてきます。豪華ったらありゃしねぇ!
作中ではサブキャラで案外もっとも人気がでるのでは?というキャラ候補筆頭の
ユキさんの活躍が描かれています。すばらっ!
★書泉様
【秋葉原店限定】特製小冊子(14p)
収録SS:Ex-Episode『篠岡華乃の憂鬱』

書泉_アキバ限定

書泉_アキバ限定中身
書泉さまにも、どかんと長めのショートストーリーを渡してしましました(笑)
さぞ、こまったことでしょう(オイ)
ちなみにSSの中身は、編集イチオシキャラの華乃ちゃんが大活躍の
華乃ちゃんファン垂涎の仕上がり!

★書泉様
【全店共通】両面A4ペーパー
収録SS:Ex-Episode『秋葉原ダンジョン地下五階――クリスの疑念――』

書泉_全店

SSの中身は結構本編とリンクしている一本ですね。
是非チェックしてほしい一編です。

★有隣堂@ヨドバシAKIBA
両面A4ペーパー
収録SS:Ex-Episode『わたし……酔っちゃったみたい……』

有隣堂_アキバ限定

ヨドバシカメラにある有隣堂さまにもご協力いただきました~。こちらでゲットできるショートストーリーでは、影のヒロインと名高き「早希」ちゃんの
策士っぷりが存分に堪能できます(えろい)←嘘。

★Wonder Goo様
イラストカードWonderGoo

Wonder Goo様では表紙イラストを使ったイラストカードを作っていただきました
ありがとうございます!

以上、店舗特典情報でした!

いやぁ、こんなに頑張ってショートショートがついてくるのは1巻だけなんだらねっ★
いや、でも中野センセイがまた頑張ってくれるかも。てへぺろっ★

ん?あれ?なんだって?
特典が色々ありすぎて、どこで買えばいいかわからない??
特典ついてこない店で買っちゃった??

いいでしょう、編集者草Pがベストソリューションを提案しましょう。
まず、コミケに皆さんいらっしゃると思うのですが(ホントか?)
その際に秋葉原にいってください。
話はそこからだ。

そして、
ゲーマーズ→とらのあな→アニメイト→ヨドバシカメラ→書泉と舐めるまわるように秋葉原の本屋にいって秋葉原ダンジョン冒険奇譚1巻を買えばいい♪ただそれだけだ!そうすると、全種類のショートストーリーをゲットできます(爆)

えーと、ほら、ダンジョン探索をモチーフにした作品ですから(謎)

その苦労に見合うだけの、充実のショートストーリーを楽しんでいただけると思います。
是非とも全種類GETしてください♪

12月刊発売は来週25日になりますので、店舗へGO!
よろしくお願いします。