【特典情報】11/25に待望の続巻発売「灰と幻想のグリムガル」2巻の特典情報をご紹介

2013/11/20 特典情報

グリムガル世界でなってみたい職業は魔法使い。編集Kです。
ちなみに1巻アンケートによると、読者の皆さんが最もなってみたい職業は「盗賊(シーフ)」とのことでした。
ハルヒロくんのおかげ……?

そして今日は十文字青先生&白井鋭利先生の人気シリーズ第二弾、

幻想グリムガル level.2
大切じゃないものなんか、ない。』

の特典情報をお届けいたします!

ovl_grimgal2_cover

★アニメイト様
十文字先生書き下ろしSS+白井先生描き下ろしイラスト4Pリーフレット
4Pリーフレット_am
アニメイト様では4ページのリーフレットを作成頂きました。
表紙は白井先生の描き下ろしイラストを使用!
内容はシホルの普段見ることのない一面を垣間見れる、書き下ろしのSS「ユメとシホル」を収録しております。

★とらのあな様
イラストカード
イラストカード_th

こちらはカバーイラストを使用したイラストカードとなっています。
実は1巻に比べると人数が増えており、だいぶ賑やかなことになっています。

★アニブロゲーマーズ様
イラストカード
イラストカード_gm
こちらはカバーのうち女性陣を取り上げたイラストカードになっています。
白井先生の美麗なキャラクターをじっくり鑑賞できますね!

★書泉様
大判しおり
大判しおり_灰と幻想のグリム

こちらはハルヒロ、モグゾー、ランタにレンジ&チビという、
主に男性陣にスポットが当たったものになっています。
(なにかマスコット的なあのキャラもついてきていますが……)

★Wonder Goo様
ポストカード
イラストカード_wg
Wonder Goo様にはカバーイラストをポストカードにして頂きました!
こちらも実際のイラストとはロゴの位置などが少し違っていたりします。

1巻の発売以降、本当に多くの方から「面白かった」「続きが早く読みたい」とのお声を頂いたこの作品、
ようやく皆様のお手元に届けることが出来ます!

待ちきれないという方はく作品ページで試し読み&口絵イラストなどをお楽しみ頂ければと思います!

読み終わった方向けのWebアンケートも前回同様、
特別な書き下ろしストーリーが読めますので、回答よろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で。

幻想グリムガル level.2
大切じゃないものなんか、ない。』

特典情報のご紹介でした。