ドラゴンVS孤高の姫君【烈風の魔札使と召喚戦争2巻】勝利は誰の手札の中に!?

2013/11/14 新刊情報

早くも冬の禁断のソウルフード「おでん」に手を出して
しまいました、編集Iです。

今日は、寒い夜におすすめの熱い1冊!
今月発売の新作から、
烈風の魔札使と召喚戦争2巻
をご紹介致します!

ーーーーーーーーーーーーー
1巻をまだ読んでないよ!という方は
こちらのブログ記事でストーリーをチェック!!
ーーーーーーーーーーーーー

まずは2巻の
めちゃくちゃ格好良い表紙はこちら!
主人公のエイジと、ヒロインのリッカ
その手にしているカードをよ〜く見てください。
共通面の絵柄が違う!
リッカのカードは「リカール侯国」のものですが、
エイジが持っているカードは一体……!?
__OVLbunko_cover_se14mm_v2

そして注目すべきは勿論、エイジの背後にたたずむ
ドラゴン!!!
さらには足元には、ぐるっとふたりを取り囲むように
城壁!!!
(まさかここを巨人が……!?)
いやいや、これは2巻でストーリーの鍵となるものなのです。

あらすじはコチラ!!!
プリント

1巻で、エイジとリッカの活躍によりサクラッド王国との戦いに勝利した
リカール侯国。ついに、首都コーティアを攻めます!!!
そこに立ち塞がるのは……
arudhia
サクラッド王国 王女
アルティア・セルゲイン

魔札使ではないためカードで戦争をすることができない彼女が、
はたしてどうやって王国を再生するのか!?
kuchi_02_03

2巻では、ネオアルカディア世界の歴史が同時並行・同時多発的に
動いていく様子が緊迫感を持って描かれています。
それぞれが信念と思惑を持って
戦っていく姿をお見逃しなく!!!

そして勿論、我らがカードゲーマー鷹津エイジも、
1巻に増して熱いバトルを繰り広げます!!!
表紙にも登場しましたが、
召喚するはドラゴン!!!

戦場の召喚霊全てをその圧倒的な力でねじ伏せます!
kuchi_02_03
クロサワテツ先生の描くドラゴンがとにかく格好良い〜〜〜!!!

「烈風の魔札使と召喚戦争」
2巻もどうぞご期待ください!
アルティア姫さまと侍女のペルセネさんからご挨拶★
yorosiku
次回はクロサワ先生の描き下ろし炸裂!の
店舗特典をご紹介致します!お楽しみに!

★★★★★★★★★★★
2巻も立ち読み公開中!
こちらからチェック!!
★★★★★★★★★★★