赤松中学先生から推薦コメント到着!【あやかしちぇんじ!〜魔法少女は今日も魔法が使えない〜】魔法少女も狼少女も吸血鬼も登場!

2013/11/13 新刊情報

急に寒くなりましたね!
今からコートにマフラーのフル装備で、「真冬はどうするんだ」と
突っ込まれがちな編集Iです(ヒント:腹巻き)。

11月刊の発売日まであと少し!
確認用のサンプルが編集部に届きました!
IMG_0065

ふわあああああ帯!帯!!!
帯見ました!?
「あかしちぇんじ!~魔法少女は今日も魔法が使えない~」に、
『やがて魔剱のアリスベル』『緋弾のアリア』
赤松中学先生から
推薦コメントを頂戴しました!

今度は帯だけズバーーーンッ!!!
__ayakashi_obi_se14mm_v2_ol

日本よ、これが
あやかし萌えだ。

そうなんです。
日本のみならず世界中の皆さん!
「あやかしちぇんじ!」は
「あやかし萌え本」なんですよ!
あやかし萌ってなんだーという方のためにご説明。
プリント

つまり、「あやかしちぇんじ!」は
魔法少女や狼少女や吸血鬼が
とびきり可愛くてどうしよう
という本なのです!!!!

赤松先生、すてきな文章をありがとうございます!
改めて本作のあらすじと、
登場するあやかしたちをご紹介致しますよ〜!

あらすじ
*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*
オカルト嫌いなのに霊感体質の神喰琉聖(かんじきりゅうせい)は、
人外の生物である『あやかし』たちが霊力を求めて集まる街に
引っ越して来てしまった。
そこで出会った、戦う魔法少女と狼少女と吸血鬼の少女。
彼女たちは種族として致命的な欠点を抱えていたが、コスプレ同好会を
運営しながら能力向上を目指していた。
ところが、琉聖が持つ膨大な霊力があれば自分たちの本来の力を発揮
できると分かり、霊力補給を求めて琉聖にキスを迫るのだが…。
ヒロイン全員“訳アリ”の、ドタバタ妖しいスクールデイズ始業!!

*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*
夢宮凛那(ゆめみやりんな)=魔法少女
rinna
先週のブログでもご紹介した、ご存知
魔法が使えない魔法少女
手にしたロッドを渾身のフルスウィングで
戦います!可愛さと比例してかなりの残念系。

*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*
犬飼輝姫(いぬかいきき)=狼少女
kikiki
満月の夜に「狼」に変身できるという人狼娘。
頭の耳をいつも出しっ放しにしているが、
コスプレの一部とくことで周囲にはスルーされているらしい。
ところが●●ができないという弱点が…!?

*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*
空詠・W(ワラキア)・エヴァ=吸血鬼
cut02_131023
小さくも気高い、吸血鬼。
蝙蝠の羽をはやして空を飛んだり、
使い魔の蝙蝠を使役したりと、
あやかしとしてのポテンシャルはかなり高い。
ところが……!?

*.*:*.*:*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*.*:*.*:*.*.*:*

いかがです?
色んなあやかしの女の子たち。
他にもまだまだ内緒の“あやかし”が登場します…!!
そんな彼女たちが、主人公の霊力を求めて……

キス!?
kiki

露天風呂!?
45

コスプレ同好会の活動に、
通り魔退治に、
霊力の取り合いに、
ドタバタ大騒ぎします!

彼女たちがそれぞれの種族として立派に成長できるよう、
見守ってあげてください。そして、
「あやかし萌え」を、
ぜひ体験してみようではありませんか!!

「あやかしちぇんじ!〜魔法少女は今日も魔法が使えない〜」は、
11月25日発売です!どうぞ宜しくお願いしますっ!
次回は店舗特典を紹介致します!
__ayakashi_cover_se14mm_v10_ol