4月25日発売ラインナップ解禁!!創刊を飾るのはこの方々!!

2013/3/1 新刊情報

いよいよ3月突入です!春ですね!ウキウキしてきますね!さぁその勢いで、ついに
オーバーラップ文庫創刊日4月25日の発売タイトルラインナップを一挙発表!!!
ミスティ、いきまーーす!!!

まずは、皆さんご存知こちらのタイトル!特装版と通常版が発売!

★IS<インフィニット・ストラトス> 8巻
著者:弓弦イズル イラスト:CHOCO

novel_cover_vol8S左下無しのコピー

こちらが表紙の特装版には、大好評だったあの神ラジオの復活版「再起動!ラジオIS」収録のDVDがつきますよ!詳細は、IS原作サイトをご覧くださいね。

★IS<インフィニット・ストラトス> 1~2巻 新装版

また、最新刊の発売にあわせて新装版のリリースも開始です。4月はまずは1巻2巻が同時発売されます。CHOCOさんによって刷新されたイラストに注目!

そしてここからが初解禁情報~!

★ロンリー・マイセルフ・サーガ1
著者:深山ユーキ イラスト:一葉モカ

★よろず屋退魔士の返済計画1 100億の契約書
著者:SOW イラスト:蔓木鋼音

★デスニードラウンド/ラウンド1
著者:アサウラ イラスト:赤井てら

★16:00の召喚魔法1
著者:木緒なち イラスト:refeia

以上、4月25日発売タイトル一覧です!タイトル、著者さん名、イラストレーターさん名、色々気になるところがあることでしょう!!内容が気になることでしょう!!イラストが見たいことでしょう!!

実は~・・・

これ以上は今日は明かしません!(゚∀゚)ドヤー

続報は1週間後を待て!
というわけで、現在、社内待機広報のらっぷんがその情報を一生懸命まとめているのでまたその頃にもブログを覗きに来てくださいませ~。

詳細発表をお楽しみに★ミスティでした~!