【IS<インフィニット・ストラトス>】「Radio ISⅡ」文化放送「超!A&G+」にて放送決定!さっそくお便り募集中です!

2013/9/12 NEWS

みなさんこんばんは!
IS<インフィニット・ストラトス>でまた1つ
お伝えしたいことができましたよ!
私のデスクでちらっと顔を出しているこの台本は・・・?

DSC_1548

そうです!
あの人気ラジオ番組がいよいよ正式復活!
「Radio ISⅡ」放送決定!!

TVアニメ第1期放送時に放送し、好評を博した
「Radio IS」がレギュラー番組として戻ってきます!

今回ももちろん、
文化放送「超!A&G+」にて放送予定!

>>文化放送「超!A&G+」の視聴はこちらから<<

詳しい放送日時はまた後日お伝えさせていただきますが、
なんと早速お便りを募集しています!
なので、オーバーラップ文庫読者の皆さんにもぜひ
ご応募いただければと思い、
ここに紹介させていただいちゃいましたww

募集中のコーナー案はこちら!!

★「世界で唯一のメール!」
今回は実は、毎月担当パーソナリティが変わっていきます。←!!!!
そこで誰でも答えられる質問メッセージを募集!するのですが・・・
ベタなメールでありつつも、ルールは「世界で唯一」、ということで、
ほかのリスナーと内容がかぶった場合は、即ボツにします!
誰にでも対応していて、且つマニアックな質問メールが実際は採用されます。

★「束さんの研究室」
新たなIS機を作ろう!のコーナー。
リスナーから集めたヒントを元に、パーソナリティがお絵かきをするコーナー。
募集項目は「名前(漢字なのか和名なのか、はたまたその他なのか)」
いくつかざっくりと特徴も募集。

★「一夏ありそう」
基本、女性全員に好意を抱かれている主人公:一夏。
そんな一夏が意識せずにやっていそうな、女性に好かれる振る舞いを募集。
スタジオは基本女性ばかりなので、その振る舞いが女性目線でアリかナシか判定。

★特別企画「教官、お願いします!!」
厳格で厳しい千冬さんに気合を入れてもらおうコーナー。
リスナーが最近気が抜けているな~、○○の為に気合を入れて欲しい!
そんなお便りに千冬さんから気合をいれてもらう単発企画。

メールはこちらのアドレスで受け付けています!
  ↓↓↓
is2@joqr.net

さぁ、なんだかコーナーだけでなく、いろいろ気になる部分があったことでしょう!

「Radio ISⅡ」は、パワーアップして、
毎月パーソナリティが変わっていく予定なのです!!
今回メール募集している回のパーソナリティは、おなじみ

日笠陽子さん(篠ノ之箒役)
下田麻美さん(凰 鈴音役)

を予定していますよ!
そして!!
募集している回の中には、

豊口めぐみさん(織斑千冬役)

のゲスト回を予定しています!!
そこで、千冬さんにちなんだコーナーもご用意いたしました!

自分の声を、メインキャストの皆さんに直接届けられるこのチャンス!!
皆様からのお便りを心よりお待ちしております!

ちなみに、お便りは早めにお出しいただけると嬉しいです!!
大人の事情というやつです・・・!

どうぞよろしくお願いします★

宣伝ミスティ


カテゴリ: NEWS