【烈風の魔札使と召喚戦争】店舗特典全8種を一挙公開!夏だから薄着になるのは仕方ないよねっ!

お盆は終わりましたが、夏はまだ終わっていないッ!
思い出作りはこれからが本番の編集Iです。

さて今日は
「烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争」
店舗特典★全8種
を一気にご紹介しちゃいますよ♪

reppu_cover_01
「烈風の魔札使と召喚戦争」のあらすじとキャラクターは
こちらをチェックしてくださいね!

さあ、正装から見ますか?
水着から見ますか?
それとも……下着…から("▽"*) ?

「烈風の魔札使と召喚戦争」の店舗特典には
正装、水着、下着……全てのイラストを揃えております!
こだわりのあんなアイテムまで!!
(クロサワ先生、薄い布や少ない布をありがとうございます)
たくさん種類がありますので、じっくりチェックして
どれをゲットするか決めてくださいね!
それでは一気にお見せ致しますっ!

★アニメイト様★
イラストカード
マージアニメイトol

★アニブロゲーマーズ様★
ミニ色紙
ミニ色紙_さくら荘のペッとな彼女6巻

★とらのあな様★
ブックカバー
(修正1)reppu_ol

あ、もう少し細部が見たいですよね!
サービスよいしょっ!
(修正1)reppu_ol
うーん可愛い!

★Wonder Goo様★
ポストカード
reppuu_go

★書泉さま★
大判しおり
reppu_syosen

★メロンブックス様★
主人公たちが使用するカードが実物で登場!?「ネオアルカディア」特製カード
reppu_meron

★COMIC ZIN様★
イラストカード
reppu_zin

★まんが王倶楽部様★
イラストカード
森田サイン入り

以上全8種、いかがでしたか?
薄い布や少ない布は最高…!
どれも可愛いくて…どの子(特典)を選ぶか悩ましいところです。
あなたはどの子をお持ち帰りしますか〜〜?
rikka

最後までお付き合い、ありがとうございました!
「烈風の魔札使と召喚戦争」8月25日発売です★
Twitterでアイコン配布もやっていますので
オーバーラップ文庫のTwitterをチェックしてくださいね!
どうぞ宜しくお願い致します!