【聖剣と魔竜の世界】カウントダウンボイス3日前&特典情報②

2013/6/22 NEWS 特典情報

ジメジメした梅雨の休日に引きこもっているそこのアナタ!
そんな休日にはライトノベル読書が一番ですよね。
こんにちは。編集の草Pです。

時が経つのは早いもので、もう6/22!まずはカウントダウンボイスからいってみましょう!
「聖剣と魔竜の世界」1巻の発売まで3日前です!

今回はアーリ(cv福原綾香)リターンズ!

サムネイル

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/cd_3.mp3" title="「聖剣と魔竜の世界」発売3日前"]

 

いやいや、こりゃーアーリさんが正しいですよ、カガリさん(ぉ。
うわ、気がつくと後ろに営業が・・・休日だから大丈夫だと思ったのに・・・
なにをする・・・や・・・め(ry。

 
 

はい、みなさーん!発売日まであと3日!楽しみですね!!!!

 

お決まりの情報ですが!念のため。まだの人は必チェックですよー。
★ドラマCD情報はこちら!
★「聖剣と魔竜の世界」の作品紹介&立ち読みはコチラから!

そして、特典情報第2弾!
昨日公開した情報とあわせて御確認くださいね。

では、いってみましょー、、、、

ゲーマーズさん
ゲーマーズ

こちらはミニ色紙となっています。
口絵イラストですね。アーリさんの戦闘モードの体のラインが(じゅるり。

書泉さん
syosen

扉絵イラストを大判しおりでお届けです。

気になった人達は本屋へGO!都市部・大型書店ならきっと大丈夫!(何が)
発売日まであと3日よろしくお願いします!