【聖剣と魔竜の世界】カウントダウンボイス4日前&特典情報①

2013/6/21 NEWS 特典情報

そろそろイントロダクションのネタに枯渇してきました。
こんにちは。編集の草Pです。

どうでもいいイントロひねり出すより店舗さまにつくっていただく特典情報を
出さなきゃいけない!ということに気づきました!
今日は真面目にいきますヨ(キリッ。

とりあえずまずはカウントダウンボイスから!
「聖剣と魔竜の世界」1巻の発売まで4日前です!

今回はアーリ(cv福原綾香)に付き従う麗人。
これまた新キャラクターとなりますので、簡単なキャラクター紹介をば。

rusty_rough

■ラスタバン=エルタニア/魔竜
通称ラスティ。アーリが率いる『六皇魔竜(ルビ:ゼクスドラグナー)』の一人『魔竜騎士』である。幼い頃からアーリと共に育ち、姉妹のような関係。ただ元来の生真面目さが影響して、現在『六皇魔竜』の首領でもあるアーリに対し従者のような態度で接している。戦闘スタイルは「王道」。『最強の剣と盾』と呼ばれるほどの攻撃力と守備力を持つ。

気になる cv は山本希望さんです!
それではどうぞー!!

ラスティ

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/cd_4.mp3" title="「聖剣と魔竜の世界」発売4日前"]

 

真面目なキャラクターもいいですよネ。
初めてアフレコでキャラクターの声を聞いた時にあまりにハマリすぎてて
そりゃーびっくりしたってもんです。
ドラマCDでも大活躍(!?)のラスティですので、是非ともチェックしてくださいね。

★ドラマCD情報はこちら!

そして、すでにチェックいただいているかとは思いますが、
まだの方がいらっしゃいましたらドウゾ。

★「聖剣と魔竜の世界」の作品紹介&立ち読みはコチラから!

最後に特典情報をば!
これまで某法人さんの情報をお知らせしておりましたが他法人さんで
購入してもしっかりと特典がついてきますので、その情報を初公開です!

まずは、、、、

アニメイトさん
アニメイト特典

こちらはイラストカードとなっています。
オリジナルイラストですね。ダブルヒロインそろい踏み~。

WonderGOOさん
wondergoo特典

口絵イラストをポストカードにしてもらいました。
灯花から漂うただ者でない感・・・!カガリ逃げて!

まずは、2法人様の特典のご紹介でした!
一気に紹介しちゃうと以降のネタが・・・(ゴニョゴニョ。

ということで、以降の情報公開にもご期待下さい。
引き続きよろしくお願いします。