【5/25発売「スキル『市場』で異世界から繋がったのは地球のブラックマーケットでした」】Twitterスペシャルキャンペーン「ここだけの話、こっそり買ったもの」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月5/25発売の新シリーズ

勇者召喚された会社員がスキル『市場』
亜人たちと最強の国をつくる異世界ファンタジー

『スキル『市場』で異世界から繋がったのは地球のブラックマーケットでした
(著:石和¥/イラスト:海凪コウ)

 

【ストーリー】
現代日本から異世界へと召喚された、平凡な会社員タケフ・ヨシアキ。しかし「勇者召喚」に巻き込まれただけだったヨシアキは、国王から無能の烙印を押されて処分されることに!? 勇者達も一緒になって襲ってくる中、ヨシアキはイチかバチかで特殊技能「市場」を発動! するとそこに現れたのは――地球の胡散臭い武器商人サイモン(ヤク中)だった!? サイモンとの交渉の末に得た拳銃(スペイン製コピーのM1911)と自動小銃(AKM)を駆使し、どうにか窮地を脱したヨシアキ。行き場の無い彼はひょんなことからドワーフの少女ミルリルを助けることとなり……?
ドワーフ、獣人、エルフ――人間に虐げられてきた亜人達との出会いが、ヨシアキに一つの決断を迫る。「市場」の能力をフル活用して、亜人達を重武装!? 襲い来る王国の大軍を薙ぎ払え! のちに魔王と呼ばれる男の伝説が今始まる……!!
「第5回オーバーラップWEB小説大賞」銀賞受賞作、ついに登場!!

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【ここだけの話、こっそり買ったもの】を開催します!

異世界召喚された本作の主人公・ヨシアキは
地球の武器商人とつながるスキル『市場』で
異世界には存在しない強力な武器をこっそりとゲットしちゃいます!

そんなヨシアキの能力にちなんで今回のキャンペーンでは
「あなたがこっそり買ったもの」
をTwitterで大募集!

男子だけど友達に隠れて妹のために少女漫画を毎月買っていた、
厳しい母親に隠れて愛犬におやつを買ってあげていた、
彼女にオタク趣味がバレないように隠れてアニメグッズを買った、
などなど、あなたがこっそり買ったことがあるものを教えてください!

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【ここだけの話、こっそり買ったもの

<応募期間>
2019年5月24日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#ブラクマ」をつけて
あなたがこっそり買ったもの
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
5月27日(月)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、6月10日(月)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!