【エイプリルフール】超純愛ラブコメディAVG「インスタント・メサイア-黙示録-」登場!!!

2018/4/1 ノベルス NEWS

 

※この記事は2018年のエイプリルフールに公開されたものです。

 

 

 

ただいま絶賛予約受付中!

オーバーラップが贈る超純愛ラブコメディAVG
『インスタント・メサイア-黙示録-』
(脚本:田山翔太/原画:cinkai)

 

現代人に不足しがちと言われる"愛"

「専門のお店に行ってもいまいち満たされない……!」

「なんか演技くさかった」

「写真と違うじゃないか!」

そんな悩みを抱えた人も多いはず。

この生きていく上で必要な"愛"を効率よく補給し、

さらに心根をくする効果まで見込めてしまうのが、

この「インスタント・メサイア-黙示録-」なのです!


(↑クリックすると「小説家になろう」著者企画ページに飛びます。
 上記を読んでいただいているか、後で読んでいただく前提で下記に続きます)

 

 

◇◇STORY◇◇
東京湾に面し、海風薫る中に建つ私立ホールズ学園。
そこに通ったり通わなかったりで日々を過ごす、
どこにでもいる男子高校生ナイン(22)。
「今年は何か良いことありそう♪」
そう思って4度目の高二の春を迎える彼の周りには、

魅力的な美少女たちが物理的にやや近く、
心の距離的には遥か遠くにいっぱい♡そんなナインに巻き起こる、
愛と憎しみと血と涙のハートフルな1年間(余命)の青春物語!
「インスタント・メサイア-黙示録-」始まります☆

 

 

この物語を彩る、魅力的なキャラクターはコチラ!

 

◇◇CHARACTER◇◇

 

 

愛の大切さ青春のすばらしさ命の尊さ、
半端な気持ちで入ってはいけないエイプリルフールの世界の厳しさ、
休日に一人会社で作業してふと冷静になった時の虚しさを教えてくれる

超純愛ラブコメAVG
『インスタント・メサイア-黙示録-』

スタッフ一同愛の無償奉仕で制作中! お楽しみに☆

 

◇◇SPEC◇◇
タイトル:「インスタント・メサイア-黙示録-」
発売日:20018年3月25日
価格:時価
年齢区分:14歳以下(精神年齢でも可)
対応OS:愛

 

◇◇NEWS◇◇
4.1 情報が公開されました。
4.1 紛失したウィルソンを探しています。
4.1 近隣の池よりウィルソン発見の報を受けました。
4.1 近所のお婆ちゃんの勘違いで別人でした。元の場所に戻します。
4.1 ウィルソン捜索に出かけたスタッフが帰ってこない。
4.1 前述スタッフの机からウィルソンと「休みたい」という書置きを発見。
4.1 逃亡者の追撃、粛清に入ります。
4.1 逃亡者の処理が完了しました。お騒がせ致しました。
4.1 「インスタント・メサイア-黙示録-」スタッフ募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして上のアレコレとはまるで無関係な、

オーバーラップノベルス
「インスタント・メサイアⅠ」
(著:田山翔太/イラスト:cinkai)

好評発売中!
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね☆