『とんでもスキルで異世界放浪メシ』テレビCM犯行(?)予告

こんばんは、らっぷんです!

ついに本日発売となりました

『とんでもスキルで異世界放浪メシ

1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』。

%e3%80%8c%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8d%e6%9b%b8%e5%bd%b1

発売記念キャンペーンも実施中です!

 

そんな「とんでもスキルで異世界放浪メシ」、

実は今週末からテレビCMが放送されます。

 

そう、されてしまうのです。

その内容はと言いますと……

 

……やっぱりダメ! 

私の口からはとても言えません……!!

どうして、どうしてこんな恐ろしいことを!!

 

私にできるのは、明日にも行われようとしている

おぞましい凶行の証拠写真をモザイクでソフトにしてお届けすることくらい……。

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%ad

▲ああ! 人はどうしてここまで残酷になれるのでしょう……!!

 

そのCMが放送される番組はというと、

TOKYO MX他で好評放送中の

テレビアニメ「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」

11月26日放送回からの犯行です。

24時00分~の番組でなんてことを……。

皆さん、「オカルティック・ナイン」をもちろん毎週ご覧になられているかと思います。

そんな皆さんの無事をらっぷんは祈ってます。

 

以上、弊社のテロ行為を止められなかったらっぷんでした……


『とんでもスキルで異世界放浪メシ』発売記念キャンペーン開催! 先生方のサイン入りB2ポスタープレゼント☆

こんばんは、らっぷんです!

ついに本日、

「とんでもスキルで異世界放浪メシ

1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣」

が発売されました!!

%e3%80%8c%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8d%e6%9b%b8%e5%bd%b1

皆さんもうゲットしてくれましたか?

 

そしてこのたび、

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」1巻の発売を記念し、

プレゼント企画を実施いたします

なんとなんと、

江口連先生と雅先生の直筆サイン入り
B2ポスターを3名様にプレゼント!

DSC_0326

▲こちらの宣伝用ポスター(非売品)に両先生のサインを入れてプレゼント!

B2サイズです。

デカいです。

%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%81%82%e3%82%931

フェルの咥えているあんぱんが、

「つぶあんぱん」だってことまでクッキリわかるくらい

デカいです。

 

サイン入りポスターをゲットしたいそこのアナタ!
以下の応募要項に従ってぜひぜひご応募くださいねっ☆

▼応募要項
-----------------
<応募期間>
2016年12月9日(金)23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ情報局ツイッター(@OVL_BUNKO)をフォロー!

2.
ハッシュタグ「 #とんでもスキル発売記念CP 
を付けて、

・「とんでもスキルで異世界放浪メシ」1巻の感想や先生方への応援コメントなど

を添えてツイートしてください。

<プレゼント賞品>
【非売品】江口連先生&雅先生直筆サイン入りB2ポスター 3名様

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
2016年12月13日(火)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【郵便番号・ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります
プレゼントの発送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
2016年12月20日(火)までにご返答をいただけない場合、
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、賞品の準備ができ次第行います。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・賞品の発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

-----------------

応募方法は上記の通り!

みなさんのご応募をお待ちしてます!!

以上、断然つぶあん派のらっぷんでした☆


【骸骨騎士様】Twitterキャンペーン開催! サイン本&ポンタのキーホルダープレゼント☆

こんばんは!
昨日は雪がすごかったけれど、今日は意外に暖かくてうれしいらっぷんです。

 

今回はキャンペーンのお知らせをしちゃいますよ♪

先日コミカライズも発表された大人気作、オーバーラップノベルス

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 V」(著:秤 猿鬼、イラスト:KeG)

が本日11/25(金)より好評発売中!

 

そこで、いつも応援してくだっている読者の皆様へ感謝の気持ちを込め、

 

秤 猿鬼先生のサイン本
ポンタのラブリー♡キーホルダー

 

Twitterプレゼントキャンペーンを実施しちゃいますっ★

 

▼応募要項

-----------------
<応募期間>
2016年11月25日(金)〜12月5日(月)12:00まで

 

<応募方法>

1.
オーバーラップ文庫&ノベルスのオフィシャルツイッター「オーバーラップ情報局」(@OVL_BUNKO)をフォロー!

2.
下記ツイートをリツイート!!

3.
ハッシュタグ #骸骨騎士様CP
を付けて、

作品の感想や先生への応援コメントなど

を添えてツイート!!!

 

<プレゼント商品>
【非売品】秤 猿鬼先生サイン入り「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 I」「ポンターのラブリー♡キーホルダー」 セットで3名様
※サイン本には、秤 猿鬼先生によるご当選者様のお名前も入ります。

▽懐かしの、1巻の書影はこちら!OVLN_gaiko_01_cover_RGB

▽キーホルダーのサンプルはこちら!

 

アンケートでもトップクラスの人気を誇る、綿毛狐のポンタがついにグッズに……!
可愛すぎて、思わずなでたくなっちゃいますね☆

 

<当選者へのご連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
2016年12月9日(金)までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【郵便番号・ご住所・お名前・ご年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、2016年12月15日(木)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送は、ご連絡をいただき次第行います。

 

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできません。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。

-----------------

 

応募の仕方は分かりましたか?

今回は「リツイート」&「ツイート」の両方が必須となりますのでご注意くださいね!

 

それでは、みなさんのたくさんのご応募をお待ちしております★


11月25日発売! 『とんでもスキルで異世界放浪メシ』1巻、限定版追加情報!!

こんばんは、らっぷんです!

実は今回、皆さんに謝らなければいけないことがあります。

先月このブログで、

江口連先生書き下ろし小冊子が付く

『とんでもスキルで異世界放浪メシ
1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』
ゲーマーズ様限定版

ご紹介した際、

「江口連先生の書き下ろし短編はなんと2本収録予定!
……でしたが、なんと5本収録予定になりました!! (10月11日更新)」

とお伝えしておりました。

しかし……申し訳ありません!!

実際に完成した限定版小冊子(32ページ)ではさらに1本増え、

計6本の書き下ろし短編が収録されています。

また、第1巻では登場しない女神様まで登場するフォローとして、

「女神様データファイル(書き下ろし)」

なるものまで収録しております。

先月は正確な情報をお伝えできず、

誠に申し訳ありませんでした……!

 

限定版小冊子の最終的な収録内容は次のようになってます。

・「フェル、古竜との激戦を語る。」
・「女神様への貢物~ニンリル編~」
・「女神様への貢物~キシャール編~」
・「女神様への貢物~アグニ編~」
・「女神様への貢物~ルサールカ編~」
・「旅の途中のとある街で」
・【特別収録】女神様データファイル

すごいボリューム……

ちなみに、雅先生描き下ろしの表紙イラストはこちら!!

%e9%99%90%e5%ae%9a%e7%89%88

世界一食べかすが似合う女神(当社調べ)・ニンリル様

気合の入った表情&両手フォークの構えが最高に愛らしいです。

 

そんなオーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ』1巻は
通常版も限定版も11月25日(金)発売! 

あと3日ですよ!!

各種店舗特典はこちらでチェック!!

以上、今無性にケーキを食べたいらっぷんでした☆


【限定版情報】12/25発売!コミックス『ありふれた職業で世界最強1』の限定版特典を公開!

こんにちは! らっぷんです。
すっかり寒くなってきて、お風呂のたびに入浴剤を選ぶのが楽しみですっ♪

本日は12月25日に発売されるコミックス
「ありふれた職業で世界最強1」の最新情報をお届けしちゃいます!

各法人様で実施される「ありふれた職業で世界最強1」の限定版から特典を完全公開!

アニメイト様
RoGa先生描き下ろしダブルカバー仕様限定版

アニメイト様はダブルカバー仕様です!
描きおろしの艶っぽく上品なドレスに身を包んだユエの姿が魅力的!
吸血鬼の王女としての威厳が伝わってきますねっ。

>ご予約受付中です!<

★とらのあな様
RoGa先生描き下ろしB2タペストリー付限定版

続いてお伝えするのはとらのあな様のB2タペストリー!
発売日に合わせ、セクシーでかわいらしいサンタ姿のユエが登場です!!
はみ出した袋の中身がなんともユエらしいですねっ……♪

>ご予約受付中です!<

★ゲーマーズ様
RoGa先生描き下ろしWポケットクリアファイル付き限定版

ゲーマーズ様の限定版は、Wポケットクリアファイル付き!!
スク水姿のユエの妖艶な姿から目が離せません……。
こちらも是非手に入れたくなりますね!

>ご予約受付中です!<

★WonderGoo様
ラバーストラップ付き限定版

WonderGoo様からはハジメの凛々しいラバーストラップが特典に♪
どの特典も欲しくなりますね……!

>ご予約受付中です!<

どの法人様の限定版特典も、ここだけしか手に入りません!
お見逃しのないように、注意してくださいね……!!

ますます楽しみになる「ありふれた職業で世界最強1」の
発売日【12/25】まで、もう少しだけお待ちください★


【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』

こんばんはー! らっぷんです!

もうすぐ年末ですね。早いものです。
みなさんは大掃除ってしますか??

らっぷんは年末に要らないものを一気にすててスッキリ新年を迎えるのが好きです(*´艸`*)
……普段から不要なモノを処分できないだけなのですが(笑)

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから11/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「駄女神とあんぱん」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ムコーダと知り合う前の、退屈で仕方ないニンニルの行動にほっこりするお話です(*´艸`*)

 

 ★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「スイのはじめてのダンジョン」

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 初のダンジョンに赴くスイ。「あるじ」のためにスイがビュッとすると…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 あんぱん咥えたフェルがとってもかわいいですよね…!

 

★メロンブックス様
SS付き設定資料集
「従魔になったベビースライム」

▲メロンブックス様の購入特典は、SS付き設定資料集です。
 ムコーダと出会い従魔となったスイ。あどけなさと純真さにうるっときます…!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「コカトリスの卵でうまい朝食」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 コカトリスの卵を使って作るのはふわふわの……? 食べたい(*´﹃`*)

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろし4Pブックレット
「飯処ムコーダ ~IF ムコーダが定住していたら~」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、書き下ろし4Pブックレット。
 唐揚げにステーキに煮豚…お昼時ならではの定食メニューに涎が止まりませんね…!

さらにさらに、ゲーマーズ様では、
限定書き下ろし32ページ小冊子付きの限定版も登場!
とんでもないボリュームになってますよ!!

 

★アニメイト様
書き下ろし8Pリーフレット
「フェルさん無双の裏側」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろし8Pリーフレット。
 フェルの肉への執着心には脱帽です…!笑

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。2』

こんばんはー! らっぷんです!

夏はスイカで冬はみかんを食べすぎてしまいます(*´﹃`*)
みかんを食べすぎると手が黄色くなるらしいですが…本当でしょうか?
未だに症状が出たことがありません!笑

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。2』の特典情報

をお伝えしますっ!

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「アスハさんの憂鬱」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
ネストがいないギルドで帰りを待つアスハの側で喧嘩が勃発して…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ポップな色合いとシックなロリータがかわいいですね(*´艸`*)

 

★メロンブックス様
書き下ろし4Pリーフレット
「リリィvsゴブリン」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろし4Pリーフレットです。
 ゴブリンと対決するリリィ。……恐ろしい子です(・_・;)

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「酔っぱらいアウラ」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 男女ペアの客限定でサービスされた飲み物って…(*´﹃`*)

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「トルエ、スライムとの邂逅」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、書き下ろしSSペーパー。
 トルエの身体が濡れていると思ったら、スライムが引っ付いていて!?

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「アネストの回復魔法講座」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 回復魔法を教えてほしいと村の子供に頼まれたアネストだが…。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。2』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 3』

こんにちはー! らっぷんです!

冬になると鍋を食べることが多くなりますね。
みなさんは何の鍋がお好きですか?

らっぷんは唐辛子をたくさん入れた鍋と牡蠣鍋が好きです(*´艸`*)
みんなで鍋を囲んでホッとしたい!

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 3』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「弱点無効の吸血鬼(攻撃力0)」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 攻撃力0の人並み吸血鬼・レイにしかできないことって?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 よう太先生の描くロクコは毎回すごくかわいくて、らっぷんもお気に入りです☆

 

★メロンブックス様
SS付き描き下ろしブックカバー
「ケーマ、働く」

▲メロンブックス様の購入特典は、SS付き描き下ろしブックカバーです。
 過労で倒れてしまったニクのためにケーマが働く!?!?

さらにさらに、
今回はメロンブックス様より既刊フェアを開催\(^o^)/!!!

気になる特典はコチラ↓↓

下着姿でベッドに寝っ転がるロクコ特製クリアファイル…!
ファン必見ですよ!!!!!!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「お家妖精と鍛冶屋の包丁」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 掃除も料理も得意だなんて、さすがはキヌエさん(๑´ڡ`๑)

 

★ゲーマーズ様
描き下ろしブックカバー

▲ゲーマーズ様の購入特典は、描き下ろしブックカバー。
 白地のキュートな下着姿、激熱です(*´﹃`*)!!!!

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「魔女見習いと魔法の話」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 ネルネは勇者やマスターの魔法に興味津々の様子…♪

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 3』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『異世界迷宮の最深部を目指そう8』

こんにちはー! らっぷんです!

最近乾燥した日が続いていますね。
関東では早くも初雪が観測されたようです…!

あと50日位で今年が終わってしまうなんて…早いものです(;´Д`)

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から11/25に発売する、

『異世界迷宮の最深部を目指そう8』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ヒロインによる異世界式マッサージ『その四』」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 施術してくれる次の相手はディア。カナミはまたまた拷問を受ける…!?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 暗い赤と青が映えるカッコくてどことなくエロい一枚となっております(*´艸`*)

 

★メロンブックス様
書き下ろし4Pリーフレット
「異世界学院の頂上を目指そう⑧」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろし4Pリーフレットです。
 カナミのスノウに対する熱い思いが余すことなく収録されています…っ//(*´ω`*)

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入りイラストカード
「スノウの修行(釣り)」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入りイラストカードです。
 釣り大会で自分の地位向上を狙うスノウだが…?

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ライナーの修行(手錠)」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 鍛えて欲しいと懇願するライナーの手にアイドが手錠をかけて……?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界迷宮の最深部を目指そう8』
の各種購入特典です!

 

11月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅴ』

こんばんはー! らっぷんです!

最近始めて牛丼を食べました!!!
安くて早くて結構美味しいんですね…!

びっくりですΣ(・∀・;)

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから11/25に発売する、

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅴ』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「骸骨騎士様、只今漫画化記念漫談中」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 骸骨騎士様、遂に漫画化決定! キャラクターたちによる特別お祝い号(?)です!

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 細部までこだわった美麗ポストカードが貰えるのはここだけです☆

 

★メロンブックス様
書き下ろし4Pリーフレット
「ゴエモンVS虎人族」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろし4Pリーフレットです。
 大柄な虎人族に囲まれたゴエモンの行方は如何に…!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「平原の一夜」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 チヨメの作った「魚すいとん」が美味しそうです(*´﹃`*)

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「巨人誘導作戦」

▲ゲーマーズ様&書泉様の購入特典は、書き下ろしSSペーパー。
 黒い森に紛れる青年の正体とは…?

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ポンタのリーブベルタ号お騒がせ探検」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 ポンタの憎めない感じに癒やされるお話(*^^*)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅴ』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆