【重版情報】「ありふれた職業で世界最強1」の重版が早くも決定!

2015/6/29 重版情報

こんにちは、らっぷんです!
暑い日が続きますが
今回もとびっきりの最強ニュースを持ってきましたよ~!

そう、最強という名前のとおり、
6月25日にオーバーラップ文庫から発売された

「ありふれた職業で世界最強1」
04s
著:白米 良/イラスト:たかやKi

の重版が早くも決定いたしました!!!

各書店様でも売り切れとなっているようで……大反響を各所から頂いております!
編集部一同、日々感謝の念を各方角へ……!
あっ、へんしゅーちょー、担当がおなかいたいっていってますー

お待たせして申し訳ありませんが、重版分が書店様に到着するまで、
今しばらくお待ちください……!

応援してくださっている皆様にもっと楽しんでもらえるよう、
先生やイラストレーターの方々と一緒に
編集部も頑張っていきます!

これからもオーバーラップの応援を、どうぞよろしくお願いしますっ!