【6月刊情報】物語を先取りできる立ち読み、口絵が公開中です!

2015/6/10 NEWS

今日も自宅では扇風機が全力稼働中~♪
まだ……まだ……エアコンには頼らないのです!
こんにちは! 広報のらっぷんです☆

今回は、6月25日に発売される
オーバーラップ文庫&オーバーラップノベルス6月刊の
立ち読み、口絵が公開
されましたので、そのお知らせですよ~☆

どこよりも早く物語の内容をチェックできますので、
ぜひとも立ち読みしていって下さいね!

ブログでは公開中の口絵を紹介しちゃいます!

2015年6月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」累計ランキング5位!待望の書籍化!!
ありふれた職業で世界最強1
著:白米 良 イラスト:たかやKi 定価:690円+税

04s
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

>>作品の特設サイトはコチラ♪<<

●口絵はコチラ!
OVL_ありふれた_01_kuchie_p02_04_cs6_ol

★注目の新シリーズスタート!
詐欺師キッドの英雄演武1
著:大泉 貴 イラスト:せんむ 定価:630円+税

02s
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

●口絵はコチラ!
kutie

★かわいい小人族(セノ)をまた愛でられる!2巻登場!
コートボニー教授の時をかける花嫁
著:桜山うす イラスト:フルーツパンチ
定価:650円+税

01s
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

●口絵はコチラ!
__Courtbonny2_kuchie_p02-03_ol

2015年6月刊「オーバーラップノベルス」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★「小説家になろう」人気急上昇の注目作!
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ
著:秤 猿鬼 イラスト:KeG 定価:1,200円+税

03s
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

>>作品の特設サイトはコチラ♪<<

●口絵はコチラ!
OVLN_gaiko_01_kuchie_p2_3-cs5_ol_テスト

待望の書籍化タイトルや期待の新シリーズが注目の
オーバーラップ文庫&ノベルス6月刊!
気になるタイトルはいますぐチェックですよ☆

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。