【5月刊】本編の内容を先取りできる立ち読み&口絵イラストが公開されましたよ~♪

2015/5/11 新刊情報

GWも明けてちょっと暑い日々が続きますが、
そんな時こそ読書のチャンスですよ☆
こんにちは! 広報のらっぷんです♪

今回は、5月25日に発売される
オーバーラップ文庫&オーバーラップノベルス5月刊の
立ち読み、口絵が公開
されましたので、そのお知らせですよ~☆

どこよりも早く物語の内容をチェックできますので、
ぜひとも立ち読みしていって下さいね!

立ち読みと口絵は、各作品ページにてチェックできますよ♪

ブログでは公開中の口絵を紹介しちゃいます!

2015年5月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★英雄は再び《軍神(マルス)》として君臨する
神話伝説の英雄の異世界譚1
著:奉 イラスト:ミユキルリア 定価:650円+税

01 神話伝説口絵

★第2回オーバーラップ文庫WEB小説大賞「銀賞」受賞作!
愛とこんにゃくで贈る異世界ファンタジー!

転生!異世界より愛をこめて
著:弁当箱 イラスト:H₂SO₄ 定価:630円+税

07 ov1504_tensei_ku2-3_n

★少年少女たちの世界奪還(レコンキスタ)が始まる――
侵蝕レコンキスタ
著:来栖にく イラスト:犬江しんすけ
定価:590円+税

06 レコンキスタ口絵

★「軍師」「王女」「魔剣使い」役者は集い、更なる功名を求め、知将は進軍す!!
魔剣戦記3
~忘却の嶺花に捧ぐ名は~
著:藍藤ユウ イラスト:シコルスキー 定価:650円+税

03 魔剣戦記3口絵

2015年5月刊「オーバーラップノベルス」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★第2回オーバーラップ文庫WEB小説大賞『大賞』受賞作!
人間となった魔王が探すのは「転生」の意味――<

蘇りの魔王1
著:丘野 優 イラスト:shri 定価:1,200円+税

04 蘇りの魔王口絵

★思い出したのは前世の記憶。
少年は卓越した魔術を武器に、迷宮へと挑む!

境界迷宮と異界の魔術師1
著:小野崎えいじ イラスト:鍋島テツヒロ 定価:1,200円+税

02 境界迷宮口絵

新シリーズ目白押しでお届けするオーバーラップ文庫5月刊!
さらに、オーバーラップノベルスも創刊!
文庫2周年&ノベルス創刊で、ますます盛り上がっていくオーバーラップを、
よろしくお願いします♪

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。