【特典情報】諸星崇先生の新シリーズ! 『落ちこぼれ剣姫と闘神学院の教官』の購入特典情報をお届けしますよ~!

2015/4/25 特典情報

雨が止んだと思ったら一気に暖かく……というかちょっと暑い!
どうも、編集アシDです。

今回は、オーバーラップ文庫4月刊のなかから
諸星崇先生と珈琲猫先生が贈る新シリーズ
『落ちこぼれ剣姫と闘神学院の教官』購入特典情報をお届けします!

9784865540420
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG_sample
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
カバーイラストを使用したポストカードとなっておりますよ~♪

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_sample2
▲ゲーマーズ様で購入すると、こちらの特製ブックカバーが!
リノアとアルテナのイラストをピックアップしているブックカバーですよ!

書き下ろしSSペーパー
ゲマ_sample
▲さらに、ブックカバーと合わせて書き下ろしSSペーパーが特典として付きます!
シズマと教え子たちの騒がしい日常を綴ったストーリーとなっておりますので、本編と合わせてお楽しみ下さい!

★とらのあな様
特製イラストカード
とら_sample
▲とらのあな様では、リノアのイラストカードが特典となります!
表紙では描ききれなかった部分まで楽しめる特典となっておりますよ!

★アニメイト様
トレーディングカード風イラストカード
メイト_sampleメイト_sample2
▲アニメイト様でお買い上げしていただくと、トレーディングカード風イラストカードがゲットできます!
他作品のイラストカードと合わせて、コレクションしてみて下さいね~♪

以上が、
『落ちこぼれ剣姫と闘神学院の教官』

の各種購入特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!