【フェアのお知らせ】世界に一つだけの掛け軸をプレゼント!? オーバーラップ文庫創刊2周年フェアが開催決定!

2015/4/1 NEWS

みなさん、祭りですよ! 祭り!
こんにちは、編集アシDです。

去年の創刊1周年フェアに引き続き、今年もやっちゃいます!
創刊2周年フェア『祭』の開催が決定しました!

今回のフェアでは、ちょっと和風な
特別感溢れる特製グッズを抽選でプレゼントします!

早速、豪華なプレゼントの数々をご紹介していきますね~♪


A賞:5名様
好きなカバーイラストが“掛け軸”に!

掛け軸製造会社の偕拓堂アート様が手がけてくださった
“世界に1つだけの掛け軸”を5名様にプレゼント!

好きなオーバーラップ文庫作品の表紙イラストに加え、
著者の直筆サインも入った家宝間違いなしの一品です!!

掛軸_sample掛軸アップ_sample
▲サンプルにと、偕拓堂アートさまが作ってくれた『異世界魔法は遅れてる!』の掛け軸です。やだ……素敵……!!

>>偕拓堂アートさまのHPはこちら<<

B賞:10名様
オーバーラップ作品のヒロインが
オリジナルケース付きで“痛印”に!

多数のコンテンツとコラボされていらっしゃる痛印堂さんと
オーバーラップ文庫もコラボさせていただきました!
痛印堂さま特製の痛印でオーバーラップ作品の可愛いヒロイン達を完全再現!
そこにキミの名前を彫ってプレゼント!
キミの名前と嫁の絵で奇跡のコラボを実現させよう!!

h09箒Occultic;Nine
フレイム王国興亡記聖樹の国の禁呪使い
▲ご氏名の部分に名前が入ります! こちらも貴重な一品ですよ~♪

<作品>
IS<インフィニット・ストラトス>
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
聖樹の国の禁呪使い
フレイム王国興亡記
ありふれた職業で世界最強

>>痛印堂さまのHPはこちら<<

Wチャンス:1,000名様
抽選に外れても、諦めるのはまだ早い!
着せ替えられるプレミアムブックカバーをプレゼント!

描き下ろしイラストも多数!
発売前から話題沸騰の『ありふれた職業で世界最強』を始め、
ここでしか手に入らない、
オリジナルブックカバーセット
(全5種)
がキミのもとに!

<作品>
IS<インフィニット・ストラトス>
異世界魔法は遅れてる!
聖樹の国の禁呪使い
灰と幻想のグリムガル
ありふれた職業で世界最強

【フェア対象商品】
応募券付の2周年フェア帯が巻かれた
オーバーラップ文庫全点。

2周年オビ
▲こちらの2周年フェア帯が目印!

2周年オビ裏
▲帯に付いている応募券を2枚集めて応募してくださいね~♪

【応募の締め切り】
2015年6月30日(火)※当日消印有効


さらにもれなくGETできる書店限定アイテムも!

クリアしおり_sample

下記の書店さまで購入していただくと、
もれなくスペシャルクリアしおりをプレゼント!
全部で5種類ありますので、逃さずGETしてくださいね~♪

【対象店舗】
アニメイト
ゲーマーズ
とらのあな
メロンブックス
WonderGoo
書泉ブックタワー
有隣堂ヨドバシAKIBA店
K-BOOKS秋葉原新館

※一部店舗除く場合がございます。

【配布条件】
フェア期間中にオーバーラップ文庫の新刊もしくは既刊を
1冊お買い上げにつき1枚お渡しします。

【配布期間】
4月新刊発売から、
店舗ごとになくなり次第終了となりますので、
その点はご了承をお願いします。


さらにさらに!
豪華描き下ろしイラストを使用した
書店フェアも開催決定です!

描き下ろしイラストの一部を先行公開!

イラスト1
イラスト2
イラスト4
イラスト3

ここでしかゲットできない豪華グッズをお見逃しなく!!!

2周年フェアの詳しい情報は、
>>こちらの特設サイト<<
でチェックしてくださいね♪