各書店でポスターなど掲出中!4月25日発売忘れないでー!!

2013/2/13 NEWS

みなさんこんにちは!
気が付いたら久々の更新となってしまいました!

月日が経つうちに、
各書店さんからのオーバーラップ文庫
応援のお声を多数いただきましたよ!!!

ありがとうございます!!!

せっかくなので、そんな店舗さんと
そのお写真をご紹介いたしましょう♪
全国各地から頂いているので、
都道府県別で掲載しますね!

★☆ 熊本県 ☆★

【明林堂書店 麻生田店】
オーバーラップ文庫創刊 発売告知展開写真 064:麻生田店

【明林堂書店 ゆめタウン八代店】
オーバーラップ文庫創刊 発売告知展開写真 141:ゆめタウン八代店

★☆ 佐賀県 ☆★

【明林堂書店 鳥栖店】
オーバーラップ文庫創刊 発売告知展開写真 104:鳥栖店

★☆ 山口県 ☆★

【明林堂書店 小郡店】
オーバーラップ文庫創刊 発売告知展開写真 123:小郡店

【明林堂書店 柳井店】
オーバーラップ文庫創刊 発売告知展開写真 125:柳井店

★☆ 大分県 ☆★

【明林堂書店 大分本店】
オーバーラップ文庫創刊 発売告知展開写真 124:大分本店

★☆ 徳島県 ☆★

【アニメイト 徳島店】
アニメイト徳島

★☆ 和歌山県 ☆★

【宮脇書店 和歌山店】
DVC00035.JPG
熱い想いの感じられるオリジナルPOPまで
つけて下さっております!

★☆ 埼玉県 ☆★

【須原屋 武蔵浦和店】
須原屋武蔵浦和店

【一清堂 上尾店】
一清堂上尾店
なんだか神々しく見えるのは私だけですかね・・・?

この他の多数の書店さんの画像もまたご紹介させていただきますね!
全都道府県を制覇できるのか!?

オーバーラップ文庫創刊、そしてIS最新8巻特装版の発売は
4月25日!

特装版の予約も引き続き各書店さんで受付中です。
どうぞお忘れなきよう宜しくお願いします!!

ミスティ

●○● おまけ ●○●

らっぷんは節分も楽しんでいたご様子。

節分らっぷん

衣装が変わったり、髪型が変わったり・・・
弊社のらっぷんはおしゃれさんなのです!


カテゴリ: NEWS