9月刊発売に向けて、POPなど色々準備できましたー!書店様に飾っていただけますように・・・。

2013/9/3 NEWS 新刊情報

涼しくなったかと思いきや、猛暑がぶり返している今日この頃ですが、
どこかのお店の月見バーガーを見ると秋と食欲を感じる、宣伝ミスティです。
昨日らっぷんが紹介してくれた9月刊が発売する9月25日には、
すっかり秋の涼しげな時期になっていることでしょう!
そして書店店頭にはTVアニメ第2期の放送を直前に控えたIS他、
新刊たちがずらっと並んでいるはずです♪

そんな書店様でオーバーラップ文庫を展開してもらいやすいように
色々なPOPやポスターをばっちり準備いたしましたー!
早速完成品が届いたのでご紹介させていただきます☆

まずは、TVアニメ第2期の放送が10月に迫った、ISのポスター!
DSC_1535

こうやってCHOCOさんのキャラクターがずらっと並ぶと、
色とりどりでとても素敵ですね♪♪

小さ目のかわいいキャラクター毎のPOPや、
本を積み重ねて置く際の角に設置すると便利なコーナーPOPもご用意!

DSC_1531

オーバーラップ文庫の創刊時のコーナーPOPには箒と楯無を描いていたので、
今回は、鈴とセシリア、シャル、ラウラが登場~!
ひっくり返すとシャルと鈴が現れます。
書店様はどのキャラクターを良く見えるように配置して下さるかで好みが分かっちゃいますね!
DSC_1532

そしてそして~~!
9月に発売となる新シリーズ、
異世界因果のトラベローグ
今日も脱いでよ!二階堂さん!
をがつっと大きく掲載したこんなポスターもご用意しました~~!
DSC_1534

どうですどうです??
ファルちゃん二階堂さんもかわいいでしょう!!!???
私はこのポスターをみてニヤニヤがとまらない( ̄∇ ̄)

ファルちゃんの全身が描かれた、切り抜きの可愛いPOPもご用意しちゃいましたよー!

DSC_1537

気合入れていっぱいPOPなどなど作成いたしました!

皆さんもしも店頭でこれらのPOPを見かけられたら、
オーバーラップ文庫編集部や私たちのことを思い出してくださいね!
・・・あれ、なんか変なこと言いましたかね?

どの出版社さんもそうだと思いますが、
こんなPOPやポスターにも、編集部のみんなの色々な工夫や想いが詰まっています!
そんなことは気にしていただかなくていいのですが(笑)、
これらがきっかけで作品を手に取っていただけたら最高に幸せですね~♪

今発売している既刊作品ももちろん、
9月25日発売の新刊たちもどうぞ宜しくお願いします☆

宣伝ミスティ