編集長が動画ラジオに登場!若い女子を前にオーバーラップ文庫をしっかり紹介できるのか!?

2013/8/31 未分類

猛暑がぶりかえしてきましたが、夏休み最後の休日、いかがお過ごしでしょうか~!
私はこれからデスニードラウンドのサイン会に行ってまいります。宣伝ミスティです。

皆さんは、現在、文化放送の超!A&G+にて、
「東放学園映画専門学校presents
桃園ひめこ・巴奎依のライトノベル学園」

という番組が放送されているのをご存知ですか!?

ライトノベルを好きな方、そして、ライトノベル作家を目指している方に向けた
動画ラジオ番組です。

毎週土曜日19:30~ 「超!A&G+」 のサイトにて
放送されているのですが、なんと
本日8月31日(土)の19:30~のOA回に弊社の社長であり
オーバーラップ文庫編集長の永田勝治がお邪魔させていただきました!!

じゃじゃーーん!
DSC_1478kei

パーソナリティの若いお二人に囲まれて
完全に顔がにやけておりますwww

オーバーラップ文庫の最新情報や制作裏話など色々
お話させていただきました!
そちらにも注目してほしいですが、個人的には
若いお二人を前に、異様に緊張しているいい年の編集長が
たじろぐ姿もぜひご覧いただければと(笑)
私はブースの外側にいたのですが、
「(緊張するーー!)」とガラス窓ごしに口パクをしてくる編集長を
見られたのは大変貴重な経験でした。

・・・おっと、あまり言いすぎると私の首があぶない・・・!

こんな編集長とみんなで楽しく文庫作ってます、というのを
きっと感じてもらえる内容になったかなぁと思います。
お時間あったらぜひご覧くださいませ~!

宜しくお願いします!