【コミックガルド】新連載はほんわか妖精同居コメディ!「うちのアパートの妖精さん」

2017/1/25 ガルド 未分類

2017年になってまだ間もないと思っておりましたが
もう1月も月末、25日がやってまいりました!

そうです!
きゅ……コミックガルドの25日の更新日です!

本日はこのブログを借りて
新連載のご紹介をさせて頂きたいと思います!

◆新連載◆
うちのアパートの妖精さん
著:あまからするめ
%e5%a6%96%e7%b2%be%e3%81%95%e3%82%93
~あらすじ~
管理を条件に親戚から借りたアパートには、
なんだか可愛い〝妖精さん〟たちが棲みついていて――。
お菓子を食べたりいたずらしたりもするけれど、
どこか憎めない〝妖精さん〟とのアパート暮らし、始まったよ~。

うちのアパートの妖精さん_01話0123納品用-1_

何かが棲みついてそうなアパートに越してみたら
可愛い妖精さんが住んでいた!

でも、その妖精さん達は
なかなかに天然ボケだったり、自由気まますぎて
一緒に暮らすのも一苦労!?
うちのアパートの妖精さん_01話0123納品用-3_ うちのアパートの妖精さん_01話0123納品用-5_

え……お茶……

さて、そんな妖精さんとの暮らしをのぞける4コマコミックが
コミックガルド連載スタート!

第一回の本日は一挙二話更新!
以降は毎月10日・25日の二回更新予定ですので
毎更新日はぜひ妖精さんに会いに、コミックガルドにお越しください!

ちなみに
「ティアのスペシャリテ ~新米記者のグルメコラム~」
は、1/10に第2話が更新され、現在公開中です!

◆本日公開作品◆
「ワールド・ティーチャー」第5話
「魔法使いのおしごと」第5話
「異世界魔法は遅れてる!」第2話(前編)

が、公開されました!

こちらの連載シリーズもぜひご一読あれ!