重版決定!「最果てのパラディンⅡ」「ありふれた職業で世界最強3」。その他重版情報もお届け!

2017/1/18 文庫 重版情報

今回は、嬉しいニュースをお届け!

そのニュースはというと……

「最果てのパラディンⅡ」
「ありふれた職業で世界最強3」
「灰と幻想のグリムガル1~7」
「異世界迷宮の最深部を目指そう1、2」

重版が決定しましたーー!!

これも全ては読者の皆さまの応援のおかげ! ありがとうございます!!

「最果てのパラディン」は、12/25に3巻<上><下>が発売されたばかり。
1巻の重版がかかり、今回は2巻重版!
川上稔氏からの熱い応援も注目されていますっ!!

●オーバーラップ文庫
「最果てのパラディンⅡ 獣の森の射手」
著:柳野かなた イラスト:輪くすさが

>>特設サイト<<

 

コミカライズも絶好調の「ありふれた職業で世界最強」は3巻が重版になりました!

「ありふれた職業で世界最強3」
著:白米 良 イラスト:たかやKi

>>特設サイト<<

 

アニメ化後も引き続き好調の「灰と幻想のグリムガル」
先日の1、3巻に続いて、2巻、4~7巻が重版です!
これで1~7巻までがどどんと重版!

「灰と幻想のグリムガル2、4~7」
著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

>>特設サイト<<

 

そして、人気を誇る「異世界迷宮の最深部を目指そう」1、2巻が重版です!

「異世界迷宮の最深部を目指そう1、2」
著:割内タリサ イラスト:鵜飼沙樹

異世界迷宮の最深部を目指そう1

>>特設サイト<<

まだ読んだことがないという方は、この機会にぜひお手にとってみてくださいね☆

これからもオーバーラップ文庫をよろしくお願いしますっ!