【特典情報】『ありふれた職業で世界最強 5』

2016/12/22 文庫 特典情報

今回はオーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『ありふれた職業で世界最強 5』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「鷹ノ子は鷹?」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 幼女のほぼ正確な狙撃に周りもびっくりですね(;・∀・)

 

 ★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「ミニスカサンタは異世界で踊る」

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 この時期ならではのドタバタストーリー、らっぷんは好みです(*´ω`*)笑

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 エロカッコイイ雫のピンナップ…!パンツスタイル素敵ですね!!!

 

★メロンブックス様
専門店共通書き下ろし4Pリーフレット
「来たれ、“後ろの何か”!」

▲メロンブックス様の購入特典は、専門店共通書き下ろし4Pリーフレットです。
 ユエvs香織のキャットファイト…!かわいい女の子が本気になると怖いです(汗)

 

★とらのあな様
専門店共通SS入り8P小冊子
「来たれ、“後ろの何か”!」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 ハジメを思うシアの愛が斜め上すぎて(笑)ゆる~く読めちゃうストーリーとなっています!

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろし4Pブックレット
「来たれ、“後ろの何か”!」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、書き下ろし4Pブックレット。
 香織を吹き飛ばすユエ…愛と次元の壁越えてますね(´・ω・`)

 

★アニメイト様
専門店共通書き下ろしSSシート
「来たれ、“後ろの何か”!」

▲アニメイト様の購入特典は、専門店共通書き下ろしSSシート。
 ハジメに穏やかな日々は来るのだろうか…相変わらずのドタバタライフです(ヽ´ω`)

 

そして、そして!

今回は「ありふれた職業で世界最強」のコミカライズを記念して
文庫&コミックの同時購入フェア開催\(^o^)/

◆同時購入特典情報はコチラ↓↓
http://blog.over-lap.co.jp/?p=14793

また、各店舗で通常版とともに限定版も発売されます……!
豪華特典をぜひぜひGETしてください☆

◆限定版情報はコチラ↓↓
http://over-lap.co.jp/narou/865540550/

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ありふれた職業で世界最強 5』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆