『とんでもスキルで異世界放浪メシ』緊急重版決定&雅先生のお祝いイラスト公開!

2016/12/1 ノベルス NEWS

こんにちは、らっぷんです!

早速ですがビッグなニュースをお届けしちゃいます。

11月25日に発売となりました

『とんでもスキルで異世界放浪メシ
1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』
著:江口連 イラスト:雅

緊急重版決定!!

 やったー! 

%e3%80%8c%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8d%e6%9b%b8%e5%bd%b1

 全ては「とんでもスキル」を応援してくださる皆さんの応援のおかげ。

誠にありがとう御座います!

まだゲットしていないというかたは、この機会にぜひぜひお手に取ってみてくださいね。

 

そして、雅先生から重版へのお祝いイラストをいただきました!

バーン!!

%e9%87%8d%e7%89%88%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

太ももや腋を見せていても口元に輝くよだれによって

可愛さ>>>セクシーさ

というニンリル様さすがです。

あんぱん、おいしそうですもんね。

雅先生、素敵なイラストありがとう御座います!

 

 

そんな「とんでもスキル」は現在、

発売記念キャンペーンも実施中!

ぜひぜひ応募してくださいね。

 

これからも「とんでもスキル」とオーバーラップをよろしくお願いします! 

 

以上、らっぷんでした☆