11月25日発売! 『とんでもスキルで異世界放浪メシ』1巻、限定版追加情報!!

こんばんは、らっぷんです!

実は今回、皆さんに謝らなければいけないことがあります。

先月このブログで、

江口連先生書き下ろし小冊子が付く

『とんでもスキルで異世界放浪メシ
1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』
ゲーマーズ様限定版

ご紹介した際、

「江口連先生の書き下ろし短編はなんと2本収録予定!
……でしたが、なんと5本収録予定になりました!! (10月11日更新)」

とお伝えしておりました。

しかし……申し訳ありません!!

実際に完成した限定版小冊子(32ページ)ではさらに1本増え、

計6本の書き下ろし短編が収録されています。

また、第1巻では登場しない女神様まで登場するフォローとして、

「女神様データファイル(書き下ろし)」

なるものまで収録しております。

先月は正確な情報をお伝えできず、

誠に申し訳ありませんでした……!

 

限定版小冊子の最終的な収録内容は次のようになってます。

・「フェル、古竜との激戦を語る。」
・「女神様への貢物~ニンリル編~」
・「女神様への貢物~キシャール編~」
・「女神様への貢物~アグニ編~」
・「女神様への貢物~ルサールカ編~」
・「旅の途中のとある街で」
・【特別収録】女神様データファイル

すごいボリューム……

ちなみに、雅先生描き下ろしの表紙イラストはこちら!!

%e9%99%90%e5%ae%9a%e7%89%88

世界一食べかすが似合う女神(当社調べ)・ニンリル様

気合の入った表情&両手フォークの構えが最高に愛らしいです。

 

そんなオーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ』1巻は
通常版も限定版も11月25日(金)発売! 

あと3日ですよ!!

各種店舗特典はこちらでチェック!!

以上、今無性にケーキを食べたいらっぷんでした☆