【特典情報】『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』

こんばんはー! らっぷんです!

もうすぐ年末ですね。早いものです。
みなさんは大掃除ってしますか??

らっぷんは年末に要らないものを一気にすててスッキリ新年を迎えるのが好きです(*´艸`*)
……普段から不要なモノを処分できないだけなのですが(笑)

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから11/25に発売する、

『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「駄女神とあんぱん」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ムコーダと知り合う前の、退屈で仕方ないニンニルの行動にほっこりするお話です(*´艸`*)

 

 ★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「スイのはじめてのダンジョン」

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 初のダンジョンに赴くスイ。「あるじ」のためにスイがビュッとすると…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 あんぱん咥えたフェルがとってもかわいいですよね…!

 

★メロンブックス様
SS付き設定資料集
「従魔になったベビースライム」

▲メロンブックス様の購入特典は、SS付き設定資料集です。
 ムコーダと出会い従魔となったスイ。あどけなさと純真さにうるっときます…!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「コカトリスの卵でうまい朝食」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 コカトリスの卵を使って作るのはふわふわの……? 食べたい(*´﹃`*)

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろし4Pブックレット
「飯処ムコーダ ~IF ムコーダが定住していたら~」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、書き下ろし4Pブックレット。
 唐揚げにステーキに煮豚…お昼時ならではの定食メニューに涎が止まりませんね…!

さらにさらに、ゲーマーズ様では、
限定書き下ろし32ページ小冊子付きの限定版も登場!
とんでもないボリュームになってますよ!!

 

★アニメイト様
書き下ろし8Pリーフレット
「フェルさん無双の裏側」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろし8Pリーフレット。
 フェルの肉への執着心には脱帽です…!笑

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆