『とんでもスキルで異世界放浪メシ』1巻、限定版情報!!

こんばんは、らっぷんです!

東京は急に冷え込みましたね。
温かいものが食べたくなってきちゃいます。
そして、読んでるとさらにお腹が空いてきちゃうあの新タイトルから
嬉しいお知らせをお届けです!!

それは……


11月25日発売の

『とんでもスキルで異世界放浪メシ
1 豚の生姜焼き×伝説の魔獣』の
限定版の発売が決定!

 

ゲーマーズ様にて

江口連先生書き下ろし小冊子付限定版

が登場です!

表紙イラストは雅先生描き下ろし!!

書籍横型フォーマット

 

 ちなみに、内容の一部をこっそり教えちゃいますと、

江口連先生の書き下ろし短編はなんと2本収録予定!
……でしたが、なんと5本収録予定になりました!! (10月11日更新)
うち1本は、フェンリルのフェルと、ある魔獣との因縁が明らかに……!!

というお話! すごい気になる!
ほかの4本のお話も気になる……!!

 

そんな『とんでもスキルで異世界放浪メシ』1巻は
通常版も限定版も11月25日(金)発売!

すでに店頭やHPでの予約が開始してます!
ちょっと先だからこそ、忘れないうちに予約しちゃいましょう!!
※予約方法などの詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ではでは、今回はこの辺で。

もうお腹が空いてたまらないらっぷんでした!