【特典情報】『音使いは死と踊る2』

2016/9/21 文庫 特典情報

こんにちはー! らっぷんです!

「音楽の秋」ということで無性にカラオケに行きたいです。
カラオケでワイワイするのも音楽ですよ!

 

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から9/25に発売する、

『音使いは死と踊る2』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「スリルを求めて その2~ロールにきゅうり~」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ロールにはどうしても克服できない苦手なものがあるらしく……?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 スタイリッシュな中、ちょっと得意げなロールの表情がキュート♡

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「溜息さんとの休日」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 「来い」の一言で溜息に呼び出された死音ですが……。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『音使いは死と踊る2』
の各種購入特典です!

 

9月25日発売です! もうすぐですよ……!!