最終回‼【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」第19話「これからも一緒に」配信開始!そしてコミックス2巻が・・・!

2016/8/26 NEWS

こんにちは!宣伝ミスティです!

ISスピンアウトコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」
なんと・・・なんと最終回

WEBにて配信開始となりました><!!

気になる最後のタイトルは
第19話「これからも一緒に」。

仲直りをしようとラウラと面と向かった一夏。
二人はまた、あの素敵な笑顔で笑いあえるのか・・・!?

001-020ISBW19˜b‰º”Ő³.indd
※上の漫画をクリックすると、閲覧ページにジャンプします♪

最後のページまで読んで、私はなんだか胸がきゅーーっとなって
ラウラがますます愛しくなって、
今回で終わってしまうのがとってもとっても残念になってしまいました(´;ω;`)

とにかく素敵な最終回になっております・・・。
みなさんどうぞ最後の1ページまでお見逃しなく・・・!!

そして、漫画をご担当いただいたびびさんから、
なんとイラストコメントが・・・!!

331212

びび先生、たまらなくキュートなラウラをたくさん見せていただいて、
ありがとうございました!!

連載が終わってしまうのは寂しい・・・
そんな思いを感じていらっしゃる皆さんに朗報です!
びび先生のコメントにも記載いただいておりますが、
コミックス2巻の発売が決定いたしましたー!!

IS ブラック・バニー/ホワイト・ビター②
10月25日発売です!!!!\(^o^)/

あの可愛いシーンたちをもう一度じっくりご堪能いただけます★
ぜひこちらのコミックスもチェックよろしくお願いいたします!!

それでは改めまして、
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」を読んでくださっていた皆さん、
応援してくださった皆さん、誠に、誠にありがとうございました><!!

 


コミックス1巻好評発売中!
ブラバニ
ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①
作画:びび 原作:弓弦イズル
定価:630円+税