「境界迷宮と異界の魔術師」ヒロイン人気投票、結果発表!

2016/8/25 ノベルス NEWS

こんにちは! らっぷんです♪
可愛い傘があったので買おうと思って値札を見たら、いつもの3倍以上のお値段がしていてそっと戻しました。
お金が……欲しいです…………!(切実

 

さてさて、今回は……

オーバーラップノベルスの大人気作、

「境界迷宮と異界の魔術師」ヒロイン人気投票結果発表〜っ!!!

(投票開催時のブログ記事はこちら

 

7人のヒロインたちの中から上位3人を、なんと

鍋島テツヒロ先生描き下ろしイラストxリクエストNo.1衣装

と共に発表しちゃいますっ!!!!!!
鍋島テツヒロ先生、ありがとうございます〜!!

 

それではみなさま、心の準備はよろしいですか……!?

 

 

 

 

第3位!

世界の秘密を知る少女・クラウディア!!

with……巫女服!!!!

結果イラストクラウディア

ぐはっ!(吐血

か、かわわわ…可愛………や、やばいですよこれは……!!!

清楚な中に潜むほのかな色気!
露出した肩とお胸とあどけない表情に目が吸い寄せられます〜!!(*´ω`*)

 

 

 

続きまして、第2位!

ゴージャスな第二王女・ローズマリー!

with……クラシカルなメイド服!!!!!

結果イラストローズマリー

う、うわああ〜〜!

見えないからこその色香が〜〜〜〜っっっ!!!!!!!( >д<)

先生、らっぷんのツボを的確につきすぎじゃないですか!!??

こんな知的な美女様に踏んで叱ってもらえるためなら、らっぷんはなんでもしちゃいますよ!!??

 

 

そしてそして……

栄えある第1位は……!!??

 

美女ヴァンピールメイド・グレイス!

with……水着!!!!!!

結果イラストグレイス

ま、眩しい〜〜っ!! エロいっ!!!

大きなお胸、くびれたウエスト、そして……脚線美!!!

さらには極上の笑顔に、大胆でありながらどこか控えめな良さのある水着とポーズ……!

こんなお姉さまにお世話してもらっているだなんて………くぅっ、テオドールくん、羨ましいですぞ〜!!!!!

 

 

そしてそして。

著者の小野崎えいじ先生が、この衣装のグレイスたちが主役のSS(ショートストーリー)を書き下ろしてくださいました!!!!!

こちらから早速ご覧ください☆ 

小野崎えいじ先生 書き下ろしSS『或る夏の一日』

 

 

……ということで、以上大興奮の結果発表をお送りしました!

 

こっそり裏話をしますと、なんと今回、1位と2位は1票差だったのです……!
また、衣装のリクエストは季節もあってか浴衣や和服が多く、他にもキャラクター同士の衣装交換や美人秘書などなど、熱いメッセージと共にたくさんのリクエストをいただきました。

みなさま、たくさんのご投票&リクエスト&メッセージ、本当にありがとうございました!!!

 

ちなみに「境界迷宮と異界の魔術師」は、最新第5巻が本日発売です!

OVLN_kyokai_05_cover_f_cs5_ol

こちらにも書籍限定の書き下ろしSSや美麗イラストが盛りだくさんですので、ぜひぜひお買い求めください♪

 

以上、午前中からテンションMAXのらっぷんがお届けしました~っ!