【特典情報】『境界迷宮と異界の魔術師 5』

こんばんはー!らっぷんです!
打ち上げ花火もいいですが、大勢で盛り上がるのはやっぱり手持ち花火ですね!

らっぷんはピンクのキラキラ勢い良く燃える花火がお気に入りです(*´艸`*)

さてさて、今回は…

オーバーラップノベルスから8/25に発売する、

『境界迷宮と異界の魔術師 5』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
A4書き下ろしSSペーパー
「クラウディアの想いは」

全国の特約店様の特典はA4書き下ろしSSペーパーです。
 テオドールに対するクラウディアの想いと覚悟とは……?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 タイトルで隠れてしまっていた、美麗な背景や杖までバッチリご鑑賞いただけます☆

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「共に過ごす時間を

とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 テオドールがつくった香りの良い洗髪剤。早速お風呂で試してみる女性陣ですが……!?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「少女の未来を」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 救われたマルレーンに対し、巫女頭ペネロープが思うこととは……。

★メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSSペーパー。
 今回表紙も飾っている妖精さん、セラフィナが主人公の温かい物語です。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『境界迷宮と異界の魔術師 5』
の各種購入特典です!

 

発売日は8月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆