「魔法使いと僕」特設サイト公開!

2016/8/18 文庫 新作紹介

こんばんは!
台風が去るたび、少しずつ涼しくなっていきますね★
涼しくなるのはとっても嬉しいけれど、
夏イベントを楽しめるカウントダウンかと思うとちょっとさみしい、らっぷんです。
でも、秋の味覚もいまから楽しみ……♪

さて、本日は……
十文字青先生、待望の新シリーズ!
「魔法使いと僕」
の特設サイトをアップしました!!

▼サイトトップはこちら!!


※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします。

細居美恵子先生の繊細で美しいイラストで描かれた、
主人公カルルエルシー

そして、その二人が旅する壮大な世界の雰囲気を、

余すところなく、しっかりとご紹介します。

TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』中村亮介監督からのコメントも必見です!

ぜひぜひ、こちらの特設サイトでチェックしてくださいね!!

>> 「魔法使いと僕」特設サイトはこちら!! <<

8月25日発売です! お楽しみに!!