【特典情報】『最果てのパラディンII 獣の森の射手』

2016/7/22 特典情報

こんにちはー!らっぷんです!
暑かったり、寒かったり…夏なのに何を着て良いのか迷いますっ!

もう秋服が出始めているので、そろそろ夏のバーゲンに出向きたいところ(*´ω`*)

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から7/25に発売する、

『最果てのパラディンII 獣の森の射手』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「武勲詩は永遠に」
【トンボなし】最果てのパラディン2_B5SSペーパ
▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
レイストフさんは自らの武勲を語らない渋い男っ!

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
色使い鮮やかで素敵ですね(*´艸`*)

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「古代遺跡の致死の罠」

とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
盗賊の七つ道具に入っていた手鏡って…何に使うの?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ある日、川辺にて」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
ウィルは意外と釣りが苦手……??

また、アニメイトではなんと復刻版が刊行!!!!!!

特典は書き下ろしSSシート
「《戦鬼》VS《彷徨賢者》」
saihateno_210_297
▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
ブラットVSガスの熱いバトル!勝つのはどっち…!?

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「憩いの夕べ」
SSペーパー_書泉_悪役はじめました
▲ゲーマーズ様の購入特典は、書き下ろしSSペーパーです。
美味しそうな食事の用意についつい涎が出ちゃいます…笑

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『最果てのパラディンII 獣の森の射手』
の各種購入特典です!

 

発売日は7月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆