【特典情報】『戦華の舞姫〈参〉 双華ノ姫君ハ糾ワナイ』

2016/6/20 特典情報

こんにちはー!らっぷんです!
6月にもかかわらず、既に猛暑…って感じですね(^_^;)
熱中症にならないよう、水分補給はこまめに取らねばです!

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から6/25に発売する、

『戦華の舞姫〈参〉 双華ノ姫君ハ糾ワナイ』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 エロ可愛いセシリアの美麗カードはここでしか手に入りませんっ…!

ゲーマーズ様
書き下ろしSSブックレット
「小さな嘘」

▲ゲーマーズ様&書泉様の共通特典は、書き下ろしSSブックレット。
 『ボイン薬』でフィーナの胸がどんどん大きく…!?

★とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード
「セシリアの日常」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り両面イラストカードです。
 セシリアお姉さまの逆鱗に触れたら、あんなことに…!!!

★アニメイト様
特製イラストカード

▲アニメイト様の特典は、特製イラストカード!
 バニーガール風のセシリアにドキドキしちゃいますっ(*´艸`*)萌

★メロンブックス様
特製SS付きブックカバー
「鎧を脱いだら」

▲メロンブックス様の購入特典は、特製SS付きブックカバー。
 ドレスの着方が分からないカノン。そこにフィーナがやってきて…?

更に!メロンブックス様では「既刊フェア」として、
特製両面イラストカードまでもらえちゃいます!

種類は「シャロン」「レスフィーナ」の2種類
まだ1・2巻を読んでいない方も、ぜひこの機会にお手にとって見て下さい!!

メロン_戦華の舞姫 既刊フェア_特典両面イラストカード『シャロン』(既存)

メロン_戦華の舞姫 既刊フェア_特典両面イラストカード『レスフィーナ』(既存)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『戦華の舞姫〈参〉 双華ノ姫君ハ糾ワナイ』
の各種購入特典です!

 

発売日は6月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆