「現実主義勇者の王国再建記Ⅰ」&「灰と幻想のグリムガル」重 版 出 来!

2016/5/30 重版情報

こんにちはー!
最近深夜に筋トレをしてから寝るようにしています、らっぷんです♪

本日は、嬉しい大ニュースのご紹介ですよ〜!

なんと、

「現実主義勇者の王国再建記Ⅰ」
「灰と幻想のグリムガル level.1~4・7・8」

重版出来です――っ!!!!
これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
現実主義勇者の王国再建記 Ⅰ
著:どぜう丸 イラスト:冬ゆき

WEBで反響を呼んだ作品が早くも重版決定……!!!

カリスマ性に溢れた主人公・相馬一也の冒険「しない」物語!?

新感覚の再建ファンタジーまだ読んだことがないというアナタ

ぜひこの機会に読んでみてくださいね☆

 

 

●オーバーラップ文庫
「灰と幻想のグリムガル」
著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

9784906866229_LL

アニメ放送終了後も人気急上昇中のグリムガルがまたまた重版決定☆

「売り切れで買えなかった…」という人にチャンス到来ですよっ(*´艸`*)

アニメ後のハルヒロたちの冒険に、是非ご注目ください!

>>>特設サイト<<<

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした〜♪ではではノシ