【特典情報】『キミもまた、偽恋(オタク)だとしても。①〈上〉』

2016/5/21 特典情報

こんばんは、らっぷんです☆

早くも夏アニメのスケジュールが解禁され、ワクワクが止まりません(*^^*)

夏が楽しみです☆

 

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から5/25に発売する、

『キミもまた、偽恋(オタク)だとしても。①〈上〉』の特典情報

をお送りしますよっ!

 

★全国の特約店様
書き下ろしSSペーパー
「合格発表」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
 本命の高校に落ちてしまった政樹に近づいてきた女の子とは…?

★Wonder GOO様
描き下ろし特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は描き下ろし特製ポストカード。
 WonderGOOエプロン姿のルコ、めっちゃかわいい~~(*´艸`*)♡♡

ゲーマーズ様
特製ブロマイド

▲ゲーマーズ様の特典は、特製ブロマイド。
 美人なルコのオンリーショットブロマイドが貰えちゃいますよっ!

★とらのあな様
専門店共通書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「壮行試合」

▲とらのあな様の特典は、専門店共通の書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 中面に口絵イラストも載っているリーフレットは、実はココだけなんです☆

★アニメイト様
専門店共通書き下ろしSSシート
「壮行試合」

▲アニメイト様の特典は、専門店共通の書き下ろしSSシート!
 バスケ部時代のルコのちょっとイタい居残り練習…?

★メロンブックス様
専門店共通書き下ろし4Pリーフレット
「壮行試合」

▲メロンブックス様の購入特典は、専門店共通の書き下ろし4Pリーフレット。
  バスケ部キャプテン・ルコの最後の追い出し試合が読めるっ♪

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『キミもまた、偽恋(オタク)だとしても。①〈上〉』
の各種購入特典です!

 

発売日は5月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆