【特典情報】『聖樹の国の禁呪使い 6』

2016/4/18 特典情報

こんにちは、らっぷんです☆

もう4月も半ば…新しい環境には慣れましたか??

1年ももう3分の1終わってしまうなんて、早いですよね(´・ω・`)~

 

それはさておきまして、今回は…

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『聖樹の国の禁呪使い 6』の特典情報

をお送りしますよ〜☆

★全国の特約店様
書き下ろしSSペーパー
「宝石を狙う者」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
 「彼女にもっと近づきたい」――ゲトは彼女と再開することができるのか!?

★Wonder GOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ノイズキュリエがかわいすぎマスっ(●´ϖ`●)

ゲーマーズ様
描き下ろしブックカバー

▲ゲーマーズ様の特典は、描き下ろしブックカバー!
 なんと!キュリエの壮麗ブックカバーが貰えるのはココだけなんです☆

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「暗闇の中で、ふたり」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 マキナさんの意外な一面が見れちゃったりして…!?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「揉み療治の続きをしましょう」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 マッサージを受けるキュリエとマッサージをするキュリエにドキドキです♪

★メロンブックス様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「宝石デート」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS入りの4Pリーフレットです
  短めのスカートを履いたセシリーさんとのラブラブデート訓練!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『聖樹の国の禁呪使い 6』
の各種購入特典です!

 

発売日は4月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆