【重版情報】「灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ」の大量重版が決定!

2016/3/31 NEWS 重版情報

こんばんは、春の選抜高校野球を見て
「青春ってまぶしいな……」と
物思いにふけってるらっぷんです♪
え、らっぷんの年齢?
それは聞いちゃいけないお約束ですよ!

さてさて今回は3/27のTOKYO MXでの放送をもって
感動の最終回を迎えた「灰と幻想のグリムガル」
BIGニュースをお届けしちゃいますっ!

TVアニメの最終回は迎えても
原作小説「灰と幻想のグリムガル」
ハルヒロたちの冒険は終わらない……

ハルヒロたちを待っていたのは、さらなる冒険と過去最大のピンチ!?

著:十文字 青  イラスト:白井鋭利

3月25日発売
「灰と幻想のグリムガル
level.8 そして僕らは明日を待つ」
大量重版が決定しました!!!!!

ぱちぱちぱちぱち~~~~~★

これもすべて「灰と幻想のグリムガル」
応援してくださるファンの方々のおかげです!
本当にありがとうございます!!

4月上旬には重版分が
全国の書店さんに並ぶはずなので、
まだGETできていない方はもう少しだけお待ちくださいませ♪

らっぷんも初版だけでなく、
重版分も手に入れられるよう今から気合充分です!

そしてそして、「灰と幻想のグリムガル」最終回を
見逃してしまったというそこのあなた!

episode.12「また、明日――」
下記放送局での放送を予定しております。

仲間を逃がすため、一人サイリン鉱山五層に残ることを選んだランタ。
そしてランタを救出に向かうハルヒロたちの行方は──。
ラストにはあのキャラクターも登場し、
らっぷんは嗚咽交じりに最終回を見届けました!

こちらもどうぞお見逃しなくっ!!

============

BS11 4月1日(金) 23:30~

ニコニコ生放送 4月2日(土) 23:00~
ニコニコチャンネル 4月2日(土) 23:30~

============

さ、ら、に、ニコニコ生放送では特別番組を放送!

============

①ニコニコアニメスペシャル「灰と幻想のグリムガル」全12話一挙放送

ニコニコ生放送 4月3日(日) 15:00~

②「灰と幻想のグリムガル」義勇兵宿舎団欒室⑤

ニコニコ生放送 4月3日(日) 21:00~

============

TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」を見逃した方も、
もう一度ハルヒロの成長を見たい!、
話題を呼んだ第4話の衝撃をもう一度!、
ユメとシホル、メリィに会いたい!という方も
一挙放送を見て、あふれるグリムガル愛をらっぷんと一緒に共有しましょう!

また、「義勇兵宿舎団欒室⑤」では、
島崎信長さん(マナト役) 小松未可子さん(ユメ役)、
照井春佳さん(シホル役)、安済知佳さん(メリイ役)が、
アニメを振り返り作品に対する思いを語っちゃいます!

これからも、アニメ&原作ともども
「灰と幻想のグリムガル」の応援を、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

 

以上、「ごきげんよう」も本日最終回という事実に
未だ驚きを隠せないらっぷんでした~♪