【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」第10話「ラウラとドギマギ」配信開始&コミック1巻3/25発売決定!

2016/1/25 NEWS

眠るときはパジャマ派です。
こんにちは、宣伝ミスティです★

裸で一夏の布団に潜り込んだ過去もあるラウラ。
そんなラウラをヒロインにお届けする
ISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」の最新第10話の
配信スタート!!

気になる最新話のタイトルは……
第10話「ラウラとドギマギ」!!

前回の第9話から引き続き、ちょっと一夏のことを意識してしまった
ラウラのエピソードをお楽しみいただけます!

ISBW

ちょっと大人になったラウラでも、
変わらず裸のまま一夏の寝床に忍び込むことができるのか…!?
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」、どうぞお楽しみください!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<

そして、今回はもう一つ、
ビックニュースがあります!!

「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」のコミックの
発売が決定しました!!
これもみなさんの応援のおかげ!!ありがとうございます★


ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①
3月25日発売
作画:びび 原作:弓弦イズル
定価:630円+税


ぜひこちらの単行本もチェックを宜しくお願い致します!!
発売日をお楽しみに♪