【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」WEBコミック第9話「ラウラとドキドキ」配信開始!

2015/12/25 NEWS

メリークリスマス★★
こんばんは!宣伝ミスティです!!

みなさんクリスマスパーティなどを楽しんでいらっしゃるのでしょうか??
おうちパーティーをされている方はボードゲームをみんなでプレイしたり
ケーキやチキンを囲んだりしているのでしょうね~♪

そんなパーティシーンではありませんが、
IS学園の中で一夏と一緒にゲームをしたり映画を楽しむラウラの、
トキメキ胸キュンエピソードをお届け☆彡

WEBでお楽しみいただけるISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」の最新第9話を
公開です!!

気になる最新話のタイトルは……
第9話「ラウラとドキドキ」!!

001-024‰Z³_ˆ—Ï.indd

一夏とゲームをするとっても楽しそうなラウラ。
今回のエピソードでは、こんな風に笑い合ってはいられなくなる
ハプニングが色々起きちゃいます!

ラウラの新たな一面が見られるコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」、どうぞお楽しみください!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<

次回は、1月25日(月)17時頃公開予定です!
お楽しみに★