【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」WEBコミック第8話「気にしちゃう」配信開始!

2015/12/4 NEWS

こんにちは!学生時代はテニス部だった宣伝ミスティです。
部活を終えた後に飲むスポーツドリンクは
格別に美味しかったなぁ・・・!

今回のエピソードでは、一夏たちのそんな
特訓後の一幕が繰り広げられておりますよ♪
今週も引き続き連続更新で
WEBでお楽しみいただけるISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」の最新第8話を
公開いたしました!!

気になる最新話のタイトルは……
第8話「気にしちゃう」!!

001-008_8˜b‰Z—é_ˆ—Ï.indd

おや、1ページ目ではまだラウラの姿が・・・。
しかし既に嫌な予感しかしない流れですね・・・!(笑)
タイトルも、一体「何」を気にしちゃうのか・・・?!

今回もラウラの新たな一面が見られるコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」、どうぞお楽しみください!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<

次回は、12月25日(金)17時公開予定です!
次回もお楽しみに★