【ありふれた職業で世界最強 】第2巻の書影を公開&コミカライズ決定!

2015/10/31 NEWS 新刊情報

こんばんは! 編集アシDです!

冬に近づくにつれて寒さが増してきましたが、

今回は寒さに負けないアツい情報をお届けしますよ~!

まずは「小説家になろう」累計ランキング5位、1億PV超の大人気異世界ファンタジー!

「ありふれた職業で世界最強」から

第2巻の書影をババーンと公開しちゃいます!

気になる第2巻の表紙は……

コチラ!

「ありふれた職業で世界最強2」

著:白米 良 イラスト:たかやKi

OVLbunko_ありふれた2_cover_se18mm_cs6_ol

カバーを飾るのは新ヒロインのシア!

シアにスポットを当てた書き下ろし番外編を収録した

「ありふれた職業で世界最強2」は11月25日(水)発売です!

発売までもう少しだけお待ちくださいね~♪

さらにさらに!

今回お届けする情報はこれだけじゃありません!!

なんと!

「ありふれた職業で世界最強」のコミカライズが決定しました!

コミカライズを担当するのはRoGa先生!

先生からのコメントを掲載した告知イラストも公開しちゃいます!

ドドン!!

告知イラスト(コメ付)

「ありふれた職業で世界最強」

漫画:RoGa

原作:白米 良(オーバーラップ文庫刊)

キャラクター原案:たかやKi

RoGa先生の手で描かれる“最強”異世界ファンタジーをお楽しみに!

連載はオーバーラップComicONLINEにて!

連載開始時期は2016年1月予定となっております!

ますます広がる「ありふれた職業で世界最強」の世界を、ぜひお楽しみください!!