オーバーラップ文庫、2013年4月25日創刊します!豪華執筆陣一部発表&PV映像公開!

2012/12/29 NEWS

本日、満を持して皆様に発表させていただきましたが、
2013年4月25日、オーバーラップ文庫が創刊となります!!
そんな文庫情報をここから発信していく私、

宣伝担当のミスティと申します!
どうぞ以後お見知りおきを♪

『創刊と言われても、どんな文庫レーベルなのか、
執筆陣が揃っているのかを教えてくれないと!』
……という皆さんの声が聞こえてきそうなので、
早速、そんなニーズにお応えするPV映像をご用意いたしました!!!
まだご覧になっていない方もいるかもしれないので、張っつけちゃいましょう!

いかがでしょうか!?

世界はまだまだ面白い。
君の日常を再構成(リビルド)するエンターテインメントノベル!

文庫レーベルは数多くありますが、
皆さんの日常を、価値観を再構成させ、
まだ見ぬ「面白いセカイ」を知ってもらえるような作品を
次々と発信していきたいと思いますので、ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!

そんな作品を執筆してくれる豪華作家陣の一部をPVの中でも
発表させていただきましたので、改めてご紹介します。

◆アサウラ
◆天草白
◆木緒なち
◆熊谷純
◆サイトウケンジ
◆志倉千代丸
◆十文字青
◆SOW
◆橘ぱん
◆玉城琴也
◆土屋つかさ
◆遠野渚
◆姫ノ木あく
◆箕崎准
◆深山ユーキ
◆むらさきゆきや
◆森田季節
◆山川進
◆山本寛
◆弓弦イズル

(※50音順)

以上、総勢20名の豪華執筆陣が早くも集結!!!!
どんな作品が生み出されていくのかぜひご期待ください!

そして、既に執筆作品として発表になっているのが、

★ 弓弦イズル先生の「IS<インフィニット・ストラトス>
★ 志倉千代丸先生の「Occultic;Nine

以上2作品です!!!

まずは、「IS<インフィニット・ストラトス>」!!

1巻

「IS<インフィニット・ストラトス>」公式サイトはこちら

ファン待望の、最新第8巻の発売が決定しました~。
ついについに、あの続きが読めちゃうわけです!
最新巻の他、既刊1~7巻の新装版の発売、そして
ノベルだけでなくCDの発売やイベント開催も決定しました。
詳細はぜひ当ブログでもご覧ください!!!

そして、「Occultic;Nine」(オカルティック・ナイン)!!!
こちらも早くもPV映像が到着しておりますので、まだ視聴されていない方は
ここでチェーーク!!!

どうですかどうですか!?
どんなノベルになるのか楽しみになっていただけましたか?

執筆いただくのは、
「CHAOS;HEAD」「STEINS;GATE」「ROBOTICS;NOTES」
という科学ADV(アドベンチャーシリーズ)の生みの親であり、
音楽クリエイターとしても名高いあの志倉千代丸先生!!
しかも、大人気イラストレーターpako氏とタッグを組みます!
ライトノベルという新領域で、超常科学NVL(ノベル)
「Occultic;Nine」を世に放ちます。

occultic

「Occultic;Nine」公式サイトはこちら

まだまだお伝えできることはわずかですが、
今後の続報をお待ちくださいませ!

そして、この執筆陣と一緒に作品を世に送り出せるチャンス到来ですよ!!


オーバーラップ文庫
キックオフ賞

募集開始です!!

【「オーバーラップ文庫 キックオフ賞」概要】

つまらないは罪だ。
圧倒的なまでのエンターテインメントノベルを求む!

◆大賞100万円!
◆最速デビュー確約!
【応募締切】2013年3月31日(当日消印有効)
【応募者資格】プロ・アマ不問

→2013年6月に早くも受賞者発表!
→2013年秋頃に受賞作刊行スタート!

入賞すれば、来年秋にはデビュー!!!!
この機会にぜひ、チャレンジしてみませんか!?

詳細は、オーバーラップ文庫公式サイトでチェックしてください!

皆さんの投稿をお待ちしてまーーーす!

この「オーバーラップ文庫広報室」では、
最新情報をいち早くお届けしていくので、
ぜひちょこちょこと覗きに来ていただけると嬉しいです★

これから生まれようとしている「オーバーラップ文庫」を
どうぞ宜しくお願いします!!!


カテゴリ: NEWS