「ありふれた職業で世界最強①」「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ」の重版がまたまた大決定!

2015/10/8 重版情報

なんだか秋めいてまいりましたよ~。
過ごしやすい気温、と思わせて夜は寒かったり……。
こんばんは! 広報のらっぷんです★

今回は夜の寒さを吹き飛ばすビックなニュースをお届け♪

な、なんと!!

「ありふれた職業で世界最強①」
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ」

重版がまたまた決定しました★

これも読者の皆さまのおかげです……!
ありがとうございますっ★

●オーバーラップ文庫
「ありふれた職業で世界最強1」
著:白米 良 イラスト:たかやKi
08

●オーバーラップノベルス
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅰ」
著:秤 猿鬼 イラスト:KeG
06

まだ読んでいないアナタ! 今すぐ書店へ急げ~~っ!
これからもオーバーラップ文庫&オーバーラップノベルスをよろしくお願いしますっ!
らっぷんでした♪