【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」WEBコミック第4話配信開始!今回は箒登場♪

2015/10/2 NEWS

学生時代は剣道少女に憧れてました・・・
こんにちは、宣伝ミスティです。

WEBでお楽しみいただけるISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」の最新話が
早くも公開となりましたよー!!

第4話「剣の稽古」

なんと今回のエピソードでは、箒が稽古をつけてくれるようですよ!!
しかし・・・ただでさえ稽古は辛そうなのに、
箒が絡むとなると絶対超スパルタに違いない・・・!

IS04

しかし!!
そんな箒を前にして、ラウラはとある魔法の言葉
彼女を懐柔するようで・・・!?

稽古は大変そうだけど、箒やラウラのような
美少女の汗も滴る姿を間近で見れるのは・・・いい・・!
うっかりハプニングも起きちゃうかもしれませんしね♥

今回もキュートで笑えるショートストーリーをぜひご堪能くださいませ!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<