【特典情報】多数の書き下ろしSSをお見逃しなく!「境界迷宮と異界の魔術師 2」の購入特典を紹介!

2015/9/17 特典情報

衣替えしよう! と思った矢先に夏の気温に戻る現象はいったい……。
どうも! 編集アシDです!

今回は9月25日に発売するオーバーラップノベルス9月刊から
第1巻が発売後即重版した人気作の最新刊
「境界迷宮と異界の魔術師 2」
の店舗購入特典をご紹介します!

02
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_kyoukai
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
どうしてもおへそやフトモモが気になってしまう素敵なイラストをお見逃しなく!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「孤児院の記憶」

書泉_境界迷宮と異界の魔術師
▲書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー!
新キャラクターたちの背景を綴ったエピソードとなっておりますよ~♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「魔物娘達の午後」

メイト_kyoukai_mp
▲アニメイト様ではショートストーリーシートが貰えちゃいます!
魔物娘達の仲の良さが分かるエピソードが掲載されています!

★とらのあな様
書き下ろしSS「運命の少年」収録
特製8P小冊子

境界迷宮-2_P07-02
▲とらのあな様の購入特典は書き下ろしSSとキャラクターデザインラフが収録された特製8P小冊子!
ここでしか手に入らない盛り沢山な内容の小冊子となっておりますよ!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「侯爵令嬢オフィーリアの願い」収録
特製4Pリーフレット

メロン_境界迷宮と異界の魔術
▲メロンブックス様には、書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレットを用意していただきました!
本編と合わせて読むと、より一層楽しめるエピソードを収録しております♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、境界迷宮と異界の魔術師 2の各種購入特典となります!

オーバーラップノベルスは毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!