人気絶好調!「神話伝説の英雄の異世界譚1」「灰と幻想のグリムガル」シリーズがまたまた重版決定です!

2015/8/28 重版情報

気温がぐっと下がって過ごしやすい毎日ですね~♪
でも、いつ雨が降りだすか分からなくてドキドキ……。
こんにちは! 広報のらっぷんです★

今回は嬉しいお知らせがありましたので、
さっそく皆様にお届けしちゃいますよ~!

なんと!

「神話伝説の英雄の異世界譚1」
「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ」
「灰と幻想のグリムガル level.2 大切じゃないものなんか、ない。」

重版がまたまた決定しちゃいました!

これも皆様の応援があってこそです……!
本当にありがとうございます♪

「神話伝説の英雄の異世界譚1」
著:奉 イラスト:ミユキルリア
SEI01_cover_se15mm_ol_430

「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ」
著:十文字青 イラスト:白井鋭利
ovl_grimgal_cover.jpg

「灰と幻想のグリムガル level.2 大切じゃないものなんか、ない。」
著:十文字青 イラスト:白井鋭利
ovl_grimgal2_cover

まだ読んでいないそこのアナタ!
この機会に作品へ触れてみてはいかがでしょうか?

8月25日発売のオーバーラップ8月刊と合わせてお楽しみください★彡
らっぷんがお届けしました~♪